スポンサーサイト


久々に・・・行ってきました^^

4月29日、7週間ぶりに、ドッグランに行ってきました。
久しぶりに覗くファインダーには、ブランの表情が何か新鮮に感じられました。

IMG_4653.jpg

植樹させていただいたブランの桜の木、花の盛りは見ることが出来なかったのが残念です。
でも、ドッグランに行く度に、せっせと肥やし!?を与えていたブラン、その甲斐あってかかろうじて・・・^^;
IMG_4657.jpg

来年こそは、お花見の季節に行けるといいナァ♪
この日は、お天気は最高!絶好のドッグラン日和でした。
IMG_4459.jpg

気持ち良さそうに行進したり

IMG_4519.jpg

走ってみたり

IMG_4520.jpg
IMG_4521.jpg

ぶつかってみたり(^_^;

相変わらずの様子でしたが、楽しそうでした。


お花見ドッグランでも、ブランにしては珍しくハッスルしてました。
IMG_4739.jpg
IMG_4702.jpg
IMG_4750.jpg
IMG_4693.jpg
IMG_4692.jpg

気持ち良さそうな表情です^^

この笑顔見るために、出来る限りドッグランに足を運ばないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^ ^)
ブラン君良い表情で走ってますね~
お忙しいと思いますがランに連れてきてあげて下さいね。
みかんがブランパパさんに追いかけられたいと言ってます(^ ^)♪

ご無沙汰しております^^;

ひげパパさん、お久しぶりです^^
ドッグランに行きたいなぁ~って思いながらなかなか行けず、予定を立ててても、雨が降ったりで・・・(・_・、)
実は昨日も、1時間程なのですが、ランに行ってきましたw

みかんちゃん覚えていてくれてるかな?^^
今度また追いかけちゃうよ~(∩.∩)
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
