スポンサーサイト


気になる気になる・・・

今日は、ワンちゃん達にはちょうどいいくらい?のなかなかのドッグラン日和でした。
とは言え、陽射しが無いとやっぱり寒かった^^;

IMG_3324.jpg

今日は、午後からにしては、ワンちゃん達も結構多くて、ブランもいろんなワンちゃんに挨拶してました。(挨拶だけw
なかなか絡めないのは、相変わらずだったなぁ;;

IMG_3412.jpg

マイペースでブラブラするのが大好きらしい・・・^^;

IMG_3434.jpg

まぁ気持ち良さそうな表情を見れるだけでも、ドッグランに連れて来た甲斐があるのかな?w

IMG_3403.jpg
 
同行犬の伊予君とも、絡めそうで絡めない、微妙な距離感^^;

IMG_3427.jpg

久しぶりにご一緒出来たチャヌ君とも、絡めない・・・;;

IMG_3790.jpg

愛想の無いブランです・・・。


ブランが自分から絡みにいけるワンちゃんは、なかなかいない^^;

しかし、今日は、そういうワンちゃんを見つけた様子で・・・w

IMG_3672.jpg

こうなっちゃうともう・・・

IMG_3683.jpg

かなり積極的に・・・

IMG_3723.jpg
IMG_3724.jpg

アピールアピール!

IMG_3742.jpg

場所も、

IMG_3745.jpg

人目も、

IMG_3748.jpg

相手の迷惑も・・・気にしない><

気になる相手には、一途!

IMG_3737.jpg
IMG_3740.jpg

かなりしつこく

IMG_3793.jpg
IMG_3800.jpg

殆どストーカー状態^^;

IMG_3804.jpg

どこまでも・・・

IMG_3805.jpg

チョット追いかけすぎじゃない?・・・(^_^; アハハ

気になるのは分かるけどなぁ・・・

IMG_3822.jpg


「僕を見てぇ~!」
IMG_3850.jpg

諦めないその姿勢は、ある意味すごいけど・・・

IMG_3851.jpg


どうなんだろうねぇ~?^^;

もう少し紳士的に振舞った方が良くないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。

こんばんは~ブラン父様~。

神戸のくまのすけ&トリニティです。

ママさんからメール頂き、こちらに初ご訪問です。

やっぱり撮影上手ですね。とっても生き生きしたブラン君がいっぱい見れて嬉しい。

どうしましょうか?
今私のブログは以前から続いていらっしゃるブログをリンクしているのですが、こちらの方をリンクしなおした方がよろしいのでしょうか?


また時々楽しみにまいります。

美味しい品々本当にありがとうございました。

またブラン君と会える日を楽しみにしております。
でも、ブラン君はトリニティと似ていて、好きな子気に入った子は一途な所がありますね。愛想のない所も似ています。

またブラン君のお声聞きたいな~。

ご訪問ありがとうございます^^

お久しぶりでございます^^
先日は、こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
返って申し訳なく思っております。

撮影は、まだチャヌパパさんの足元にも及ばないレベルなのですが、動きが鈍いブランの写真は何とか(^_^; アハハ…

リンクこちらでお願いした方がいいかもしれませんねぇ~^^;
私も、不定期更新になりそうですが、その私以上に誰かさんは、マイペースなので・・・w
私もリンクさせてくださいね~♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

またいつかご一緒できて、生でトリニティちゃんを撮影出来たらいいなぁ~☆

おお!

いい表情ですねー
いちずなブランちゃん
かわいい

先日はありがとうございました
思いがけないプレゼント
うれしさ倍増でした

ようこそ~^^

ご訪問ありがとうございます^^
先日はドッグランでお世話になりました。
久しぶりにマリンちゃんに会えて癒されました♪

ブランもマリンちゃんのようにフレンドリーで、躾が出来てるワンコだと良かったのですが・・・^^;
相変わらずで・・・;;

またご一緒できました際には、よろしくお願いします!
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
