fc2ブログ

こんなに寒いのに・・・^^;

今日は、とても寒い一日でした。

そんな中、ドッグランに行くなんて・・・ねぇ?!(^_^;
他に行く所はないのか?いやいや、こんな寒い日は、家でノンビリ過ごす方が・・・などと私としては思うのですがw

ブラン母とブランに押し切られるまま、出かける羽目に・・・^^;

ドッグランに到着すると、久しぶりに治朗さんと歓太君に会えました^^
帰り際の少しの時間だったのですが、ブランは、大好きな歓太君に会えてテンションも↑
そしてドッグランでは、

IMG_2895.jpg

寒さは関係ない様子w

私は、カメラ構えながら震えてましたが・・・(^_^; アハハ…
IMG_2898.jpg

陽射しがあると少しは良かったのですが、風が強いし、何より冷たい!;;
IMG_2899.jpg

写真ぶれてたら、それは寒さのせいですww
IMG_3009.jpg

ブランの場合、ランでは、走るのではなく、歩くことが基本。
IMG_3179.jpg

いつも気ままに、ぶらぶら~っと歩き回っています。
一人が好きなのかな?w

ここのところ、いつもドッグランに同行してる「伊予」君にも、未だに馴染めず・・・
IMG_3131.jpg

IMG_3135.jpg

相変わらず、うまく絡めてない様子です・・・(^_^;

それでも、ボール遊びには少しだけ興味を示して、
IMG_3084.jpg
IMG_3085.jpg
一応一緒に?走ってます。

IMG_2907.jpg
横から伊予君が・・・^^;
はいはい・・・こんな場面は、いつもファインダー越しによ~く眺めてます(T△T) 

俊敏さが要求されるボール遊びは、ブランには性格的に向かないのか?
IMG_2909.jpg

ボールに執着心が無いというか・・・
IMG_2910.jpg

後方で、ペンギン(ボールw)が転がってても・・・それを取られてもへっちゃら?^^;
IMG_2912.jpg

いいのか?それで・・・;;  ナンなんだ?その笑顔は(^_^;
IMG_2914.jpg

やっぱりボールは最後まで追いかけてないようです・・・(^_^; アハハ…
まぁボールを追いかける素振りを見れるようになっただけでも、カメラマンとしては嬉しいのですが・・・w

そもそも絡めない性格?傍に来られちゃうと引くタイプのブランではありますが・・・
KYな性格?かまって欲しい年頃?の伊予君とは合わないのか?
IMG_3122.jpg

かなりしつこくされると、キレてます^^;
IMG_3123.jpg
IMG_3124.jpg
IMG_3125.jpg

これには伊予君もビックリ! だよね~( ̄▽ ̄;)


ボール遊びでいつも負けてるから?

いえいえ、実はそれだけでは無さそうだよ~伊予君
                        (^_^;心当たり無い?


ここ!
IMG_3116.jpg

そして~ここ!
IMG_3112.jpg

ほらほら!ブランを押しのけてご褒美をおねだりしてたよね?^^; カメラマンは見てたんだよ!ww

これからは、ブランの逆鱗に触れないように、もう少しだけ気をつけようね!^^


いや~それにしても、本当に寒い一日でした;;
寒さが、堪えましたw

IMG_3208.jpg


最後はブランも「もう帰ろうよ~!」ってアピールしてました。w
お前は、もうそんなオヤジか?(^_^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

あらら~♪
こんなところにいらしゃったんですね(^^)
6日は私達が出たときにパパさんの車を見かけたので
残念に思っていたんです(^_^;)
たくさんの写真いいですね (≧∀≦)
また遊びに来ますね~!
ランでも会えるのを楽しみにしております(^m^*)v
ブログはリンクさせていただきま~す♪

お久しぶりです^^

先日は、すれ違った時、こむぎちゃんだ~♪って分かったんですが・・・ご一緒できず残念でした。

ここは、画像提供しても、誰かさんがアップしなくなったので、私が画像中心にやっていこうかな~と始めてみました^^
かなり私もマイペースなので、不定期になりそうですが・・・(^_^;
よろしければまた、覗いてやってください。

ブログのリンク、光栄です^^ありがとうございます。
またランでもよろしくお願いします。
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード