

二礼四拍手一礼!^ω^

IMG_7043 (800x577)

お天気にも恵まれ、参拝してきました^^

IMG_7068 (800x578)
IMG_7067 (800x578)

ブランもまろんももちろん一緒♪
張り切ってましたw

ですが、この日は、沢山の人で一杯だったので、境内へ向かう途中で、遠慮することにして引き返し、ブランとまろんには車の中で留守番をしてもらいました^^;

IMG_7074 (800x578)

IMG_7092 (800x578)

IMG_7109 (532x383)

いい子にしてたよね?た・ぶ・んw

IMG_7133 (800x578)

参拝を終えたので、今度はもう少し歩ける場所へ移動^^

IMG_7149 (800x577)

IMG_7151 (800x577)
〇所恐怖症のカメラマンは、このあたりが精一杯^^;

灯台に登るのは、もちろん無理でしたw
IMG_7252 (800x577)

ブランとまろんは、結構平気^^;

IMG_7300 (800x577)

IMG_7304 (800x578)

でも、さすがに車に揺られて、結構疲れちゃったのかな?

IMG_7317 (800x577)
今夜のブランは、まろんの顎乗せ台になってても平気なんだね?

コメントの投稿

非公開コメント

因幡の白兎ですね♪
パパさん、思い切った所に行きましたね!!
ワンコは高い場所平気っぽいですよね~

最後の写真めちゃくちゃ可愛いです。

頑張りましたw

頑張りました~w
あれ以上は前に一歩も出られません^^;
って言っても、まだ2mくらいはあったんだけどww

ブランもまろんも結構疲れてたから、お互いにあまり関心がなかったので撮れた写真だと思います^^
普段なら、まずブランが避けちゃうからw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
