

朝からハイテンションでした^ω^

IMG_6592 (800x579)
この日も、いい天気で気持ちの良い朝を迎えることが出来ました

朝一番からブランは、ハイテンション!

IMG_6596 (800x576)

IMG_6595 (800x578)
堵奈ちゃん、朝からごめんね~うるさくて^^;

IMG_6602 (800x577)

IMG_6604 (800x580)

我が家の2ワンコ、うるさすぎ~^^;

声が響く響くw

興奮状態をリセットする為にダッシュ!ww

IMG_6626 (800x579)

IMG_6644 (800x578)

ブラン舌が…出てますが?
IMG_6693 (800x576)

堵奈パパさんになでなでしてもらいながら、「またワンワンやっちゃった^v^;」って感じかな?w

なでなでしてもらって、やっと落ち着いたかな?w

じゃ、そろそろ移動!

IMG_6732 (800x577)

蓼科高原芸術の森彫刻公園へ^^

IMG_6802 (800x578)
まろんが怖がったライオンの彫刻ですw

IMG_6804 (800x578)
いろんな彫刻があって、見て回るのが楽しい公園です^^

IMG_6826 (800x577)
ブランとまろん、楽しそうだなぁ♪

この後、鳥居平やまびこ公園へ移動♪

ドッグランがある公園に案内していただきました
IMG_6850 (800x578)

IMG_6893 (800x577)
やっぱりランは、嬉しそうだなぁ♪

IMG_6895 (800x579)
手が前へ前へ出てますね~w

IMG_6916 (800x579)
堵奈ちゃんとまろん絡んでる絡んでるww

IMG_6922 (800x580)

IMG_6979 (800x577)
かなり満足!嬉しかったようです^^

この後はワンコは車でお留守番w

駐車場を移動して、諏訪湖が一望できる公園の山頂へ^^
IMG_7000 (800x577)
眺め最高でした^-^

今回も、あちこちご案内して頂いて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

堵奈パパさん、ママさん、堵奈ちゃんに感謝感謝!
IMG_7021 (800x578)

もっと沢山写真撮ったつもりだったのに、思ったより写真が少なかったです;;
久しぶりにカメラ手にしたもので、ピントが外れてたりして…残念^^;

でも今回も「堵奈ちゃん可愛い!」そして「長野最高!」の旅になりました^-^

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね~v-406
あ~あ 毎日遊びたいなv-442
また会ってくださいねv-344
楽しい2日間 ありがとうございました。

本当に!^^

本当に@という間に過ぎてしまいました。
ご近所なら、毎日ご一緒出来るのになぁ^^

今回もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
