

わ~い!今年も会えたよ~^ω^

可愛い堵奈ちゃん

IMG_6262 (800x577)

今年も会えて嬉しいな~^^

なんと言っても、我が家の旅の目的は堵奈ちゃんに会うこと!

3ワンコ元気に再会出来て本当に今年も感謝感謝♪

そして、今回もパパさん、ママさんに素敵な場所へご案内していただきました

IMG_6266 (800x577)
IMG_6267 (800x578)

星野温泉、ハルニレテラス、素敵な場所でした^^

遊歩道を散策したり、お店を見て回ったりして楽しかったです

堵奈ちゃん、ブラン、まろんには申し訳なかったけどいつもと違う雰囲気を楽しませていただきました♪

その後、美味しいパン屋さんに移動^^
IMG_6281 (800x577)
お天気に恵まれ、パン屋さんの駐車場から浅間山も綺麗に見えてました

食べた後でパンの画像を撮り忘れていたことに気づきました^^;
クルミのパン、美味しかったですよw

そして雷電クルミの里へも案内していただきました^^
ここも写真撮り忘れちゃいました><
「クルミを買う!」このことだけに夢中で、カメラを置いたまま買い物しちゃいましたw
ブランもまろんも車の中でお留守番でしたw

クルミのソフトクリーム美味しかったです!
堵奈ママさんご馳走様でした^^

その後は、上田城へ登城しましたw
IMG_6295 (800x578)

IMG_6296 (800x578)
ブランもまろんも張り切ってます^^

IMG_6311 (800x552)
ブランとまろんの声が響く響く^^;かなり恥ずかしかったなぁ~
堵奈ちゃんのように大人しくいい子にしててくれ~w

そうそう上田城に登城した際、立派な三人の武将に会いましたよ~♪

まずはこの方!真田幸堵奈(ゆきどな)

IMG_6485 (800x579)
品格があるなぁ~♪
流石~^^


次に真田幸武羅(ゆきぶら)

IMG_6475 (800x578)
う~ん^^;落ち着きの無さが何となく…残念;;

そして真田幸麻呂(ゆきまろ)
IMG_6464 (800x578)
兜がずり落ちそうだなぁ…借り物がばればれだぁw

2人のお嬢様には、やはり姫君の方がよかったかなぁ?^^

コメントの投稿

非公開コメント

幸武羅に幸麻呂とは考えましたね(笑)
完全、ワンコ達には迷惑なことだったでしょう・・・
堵奈ママの趣味にお付き合いありがとうございました。
でもいい記念になりました♪

^^面白かったですよね~

3ワンコの個性?が出てましたねw
表情もそれぞれで面白かったです^^

堵奈ちゃんは、ほんと大人しいし、ちゃんと言うことを聞いてくれるから羨ましいです♪
カメラ目線もバッチリだし!
プロフィール

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
