

長野へ♪^ω^

IMG_6148 (800x577)

今年は、台風や雨の影響でどうなるか心配だったのですが、無事に稲刈りも終わり、楽しみにしてた長野へ行って来ました♪

予定より早めに到着出来たので、諏訪神社にお参りさせていただきました^^

初めての参拝なのでまずは、前宮から参拝させていただきました

左側の狛犬に角が?^^

雄と雌なのかなぁ?

IMG_6143 (800x578)
IMG_6164 (800x577)
IMG_6175 (800x577)

いい雰囲気の場所です

落ち着きますね~^^

IMG_6180 (800x577)

ブランとまろんも嬉しそうです^^

IMG_6184 (800x578)
IMG_6193 (800x576)

この後本宮、秋宮、春宮と参拝させていただきました
IMG_6212 (800x578)

IMG_6215 (800x578)
IMG_6229 (800x577)

お湯が出てるのにはびっくりしました^^

とても心が落ち着く神社でした

コメントの投稿

非公開コメント

秋宮、春宮しか行ったことがないので
今度是非行こうと思います。

是非行ってみてください^^

清々しさを感じられる場所でしたよ^^

今回初めて参拝させていただきましたが、立派な木々に囲まれパワーも頂けた気がします♪
駆け足参拝だったのが少し残念でした^^;


プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
