

気付けばもう秋^ω^

我が家の庭のかまくらが融けてもうずいぶん経ちます^^;

ブログは冬眠したままですが季節は、

IMG_3840 (2)
春も過ぎ

IMG_4910 (800x577)

IMG_4990 (800x577)

IMG_4974 (800x579)

IMG_5028 (800x579)

夏が来て

IMG_5426 (800x578)

川に行って

IMG_5422 (800x579)

IMG_5443 (800x578)

泳いだり

IMG_5479 (800x577)
IMG_5481 (800x578)
IMG_5484 (800x578)
IMG_5488 (800x578)

IMG_5524 (800x578)
IMG_5525 (800x577)
IMG_5527 (800x577)

IMG_5571 (800x579)

IMG_5574 (800x580)
溺れそうになったりしながら^^;

仲良く楽しく過ごしてました♪

IMG_5700 (800x578)
IMG_5702 (800x578)
IMG_5703 (800x577)
IMG_5704 (800x577)
もちろんドッグランにもたまにお邪魔してました

IMG_5840 (800x577)
IMG_5876 (800x577)

今年は、夏が短く雨の多い「晴れの国」でした^^;   (かなり省略しちゃったなぁ)

そしてもう秋、これでやっとブログが追いついたw

そして長野へ♪
IMG_6132 (800x578)
IMG_6136 (800x577)

ブランもまろんも、嬉しそうだなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~~~

川遊び メチャクチャ楽しそう♪
チュ~v-24もしてるv-238
突っ込ませてくださいね

「省略し過ぎですよぉ~」w

^^;ははは

久々の更新で、季節だけでも追いついておかないと・・・^^;

ブランとまろんは、川遊びは大好きですよ♪
お友達と偶然一緒になり、一瞬ですがブランは、浮気?の証拠写真ですw

因みに散歩に行った公園では、池の中の鯉にもすごく関心があるようで、まろんは落ちそうになりながら狙ってましたw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
