

目が覚めると…@ω@

今朝は、外が明るい!

日本の夜明けか?

景気回復の兆しか?!
IMG_3427 (800x534)

なんだこりゃ?@@

まじですか?^^;

寒いわけだなぁ~w

IMG_3477 (800x578)


我が家の除雪車(?)発進!?
IMG_3478 (800x580)

張り切ってますw

IMG_3484 (800x577)

ブランも発進!

IMG_3493 (800x578)

まろんも!ww

IMG_3496 (800x577)

寒いのは苦手なはずのまろん・・・

雪は大好きなのかな?ww

IMG_3597 (800x580)
IMG_3598 (800x578)

雪玉は、大好きなようです♪

IMG_3600 (800x578)

ブランも、雪玉遊びは好きだけど・・・w

IMG_3603 (800x579)
IMG_3604 (800x579) (2)

寒くても、かなり楽しそうだなぁw

こんなに積もるのは、何年振りかなぁ~^^

IMG_3612 (800x577)
IMG_3624 (800x577)
IMG_3642 (800x578)

ブランとまろんは、かなり嬉しそうだけど、後が・・・^^;

IMG_3697 (800x577)
IMG_3698 (800x578)
IMG_3739 (800x577)
IMG_3777 (800x577)

普段積もることがないから、雪遊びを満喫出来たならいいかな?ww

IMG_3787 (800x579)
IMG_3823 (800x578)

それにしても寒い!^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

結構積もったのですね! こっちも大変です!!
ブラン君もまろんちゃんも楽しそう♪
だけど、岡山で雪遊びしている姿がなんだか不思議な感じです(笑)

積もっちゃいましたw

いやぁ~何年振りかの積雪で、焦りました^^;
こっちの雪は、重くて重くて;;
湿気が多いので、冷たすぎですww

まろんは、雪遊び初体験です。
ブランもこんなに積もった雪の中は初めてかもしれませんw
そうですよねぇ~庭先で雪遊びなんて、普通じゃ考えられませんからww
しかもミニカマクラ作れるくらいでしたから^^

今日は、気温が高くてもうほとんど融けてます。
8cm位なんだろうけど後が結構大変です^^;
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
