スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰だぁ~?^ω^?

寒い日が続いてますね~^^;
冬だから仕方ないけどw

我が家では、寒さのためか怪しい生き物がごそごそと・・・w


ふと見ると水を飲んでます・・・

誰だぁ~?^^;

まぁこんなことするのは、まろんだけどw

いくら「寒いから!」って言ってもなぁ・・・毛皮来てるんじゃなかったっけ?w

Image667.jpg


まぁ大抵は、膝の上で寝てる子なんですが・・・^^

この時は、掛けてた毛布をかぶったまま水を飲みに移動ww

どんだけ寒がりなんだ^^;;

Image668.jpg

眠い時は、ブランが遊びに誘っても、全然相手にしませんww

どっちが年上なんだかなぁ^^;;

Image669.jpg

ひたすら眠りますwww


ん~~~温かくていいのはいいんだが・・・長時間だと膝が痛い^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 毛布かぶりながらゴソゴソ歩く姿が想像できます(笑)可愛いですね♪
やっぱり女の子はパパの足の上がいいの? ブラン君はパパさんの膝の上に来たり
しますか?(あんまり想像できないのだけど)
堵奈のことでは色々ありがとうございました。おかげさまで病理検査の結果も問題なしでした。

^^;ぐうたらでしょ?

なんて言うか、干物っぽいですよね?ww
ぐで~~んて寝てるし・・・やっぱり飼い主に似る?(私じゃない方のww)

まろんは、眠くなったり寒かったりするとすぐに膝の上に上がってきますw
ブランは、落ち着きがないので、膝の上で寝るってことは出来ないようです^^;
ブランは、甘えるのが下手なのかな?ww

堵奈ちゃん、本当に良かったですね!^^
私も安心しました!
また元気な堵奈ちゃんに会えるのが楽しみです!
良い子で頑張ったもんね!本当に良かったです!

未知の生命体!可愛い。

おばんです~神戸のくまのすけです。

東北の方言で、こんばんは~を”おばんです”と言います。

可愛い未知の生命体発見ですね。(笑)

ちゃんと冬でもお水をキチンと飲んでくれて嬉しいですね。
結構、冬の時期は水分を取らないワンちゃんが多いんですよ。
我が家では、朝起きた時にお湯で薄めた無脂肪(低脂肪)牛乳をあげて、身体を温めてから朝食または散歩にトリニティと行きます。

ブラン君もマロンちゃんもとても仲良くて羨ましい。
私の膝の上にはのりませんが、主人の膝の上は大好きです。

また~。

Re: 未知の生命体!可愛い。

お久しぶりです~^^
毎日寒い日が続いてますね~

のどが渇くと飲んでくれるのは、まろんかなぁ^^
ブランは、まろんに比べるとあまり飲まないので、ご飯のときに水を多めに与えてますw
これって歳のせいかな?ww

人間も、2リットルくらい飲んだ方がいいっていう話は聞いたことがありますが、冬に2リットルは無理ですね~^^;
まろんは、かなり寒がりなので、膝の上が大好きですw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。