

つまみ食い?~^ω^

ブランとまろん、今日は、ジャングル探検♪

大騒ぎしながらウロウロしてたのに、なぜか静かだなぁ~

なんて思ってたら・・・
IMG_3288 (800x577)

ん?!

ブラン、何咥えてる?
IMG_3290 (800x577)
それって・・・!?

まさか、、、
ブロッコリーじゃ?
IMG_3292 (800x577)

お前、それはまずいと思うぞ^^;

ママが植えてたやつだぞ!
IMG_3294 (800x577)
IMG_3296 (800x577)
IMG_3298 (800x577)
勝手に引っこ抜いてきたんじゃ?><

IMG_3300 (800x577)
IMG_3301 (800x577)
IMG_3302 (800x577)
知らないぞ~^^;

雷落ちても・・・w

IMG_3309 (800x577)
IMG_3313 (800x577)
IMG_3315 (800x577)
^^;つまみ食い?どころじゃないよなぁ~w

そんなに美味しいか?

IMG_3316 (800x577)
IMG_3317 (800x577)
IMG_3318 (800x577)
IMG_3320 (800x577)
IMG_3321 (800x577)
IMG_3322 (800x577)
IMG_3323 (800x577)
まぁそこまで食べたら、しょうがないよなぁ^^;

今さらだよなぁw
IMG_3330 (800x577)
そんなに好きだったっけ?ブロッコリーw

IMG_3348 (800x579)
IMG_3358 (800x578)
美味しかった?w

IMG_3368 (800x577)
ご馳走様だね?ww

IMG_3391 (800x579)
目が付くところにガードしないで植えてたママが悪いよねぇ?ww

IMG_3411 (800x577)
まろんは、今日はお行儀よかったねぇ?^^




コメントの投稿

非公開コメント

ブラン君、ママに怒られなかった?
ブロッコリー そうやって食べるんだね! 満足な顔しちゃって♪ ふふっ

^^;ははは

怒れなかったようですw
小言は言われてたようですが、雷までは落ちなかったみたいです^^
囲って保護してなかったのは、ミスですからww

なかなかワイルドな食べっぷりでしょ?^^

わっ、ワイルド!

明けましておめでとうございます。

お久しぶりでございます。

わっ、ブラン君もブロッコリー好きなんですね。
引っこ抜いてガリガリしている御姿ワイルド~。

うちのトリさんもなぜか玄関前に植えた多肉植物を食べてしまいました・・・。
哀れな御姿になった多肉植物達。

でもブラン君美味しかったみたいで、やっぱり可愛い。
会いたいです。

今年も良い年でありますように!

Re: わっ、ワイルド!

遅くなりました~^^;
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw

台所で味を覚え?^^;
庭で見つけ、盗み食いでしたww

ブランは、野菜が大好きなようで・・・w
ベジタリアンではなさそうなのですが^^;

本当にまたお会いしたいですね~☆
相変わらずのブランなので、またストーカーしちゃうかもしれませんが・・・w
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
