

長野はやっぱりいいなぁ~^ω^

この日も、朝からいいお天気♪
IMG_2921 (800x580)

ブランは、少し慣れたとはいえ、やはり無駄吠え、しかもよく響く声だ^^;

まろんもブランに感化され少し無駄吠えしてましたw


今日で堵奈ちゃんとも、お別れなので残念がってるのかな?^^

ジャンプ台から大ジャンプを試みる予定を立てていただいてたのですが、私の〇所恐怖症が発覚したため予定を変更していただきましたww

IMG_2953 (800x577)
IMG_2956 (800x577)
朝から素晴らしい眺め♪

ずっと見てても飽きないなぁ~w
IMG_2968 (800x578)

実に雄大、雪化粧も綺麗ですね~^^

素晴らしい景色を見ながら移動ですw

そして小布施をご案内していただきました^^

栗で有名ですよね~♪

街並みも素敵でした。
あ…画像が見当たらない・・・・っていうか撮ってなかったっけ?^^;
やっちまったなぁw

小布施で、美味しいお昼をご馳走になって満足してカメラぶら下げてただけでした^^;

小路とか町並み、建物の佇まいには、情緒があっていい感じだったのになぁ☆
IMG_2982 (800x578)
この1枚しか撮ってなかった^^;


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね~><

この後は、我が家の為に、帰り道に迷わないように小布施総合公園へご案内していただきました^^

公園に向かう道中、信号待ちで発見w
IMG_2988 (800x577)
そして熱唱?「リンゴ~リンゴ♪リンゴォ~♪リンゴリンゴリンゴォ~ォ♪」
ほんとは「リンダ、リンダ、リンダ~♪」だったはずw

長野に来る道中も、高速道路からリンゴの木を見つけては歌ってましたよ^^;

そして公園に到着!
IMG_2993 (800x577)
素敵な公園です♪

綺麗に整備されてて、広いし、ドッグランもありました。

残念なことに、芝生エリアには、ワンコは入れなくなったそうです。
マナーの悪い飼い主さんが増えてるのかなぁ?^^;
悲しいことですね。

IMG_3006 (800x577)
堵奈ちゃんの笑顔♪

IMG_3025 (800x577)
ブランとまろん、お散歩も楽しそうだw

IMG_3028 (800x578)
IMG_3031 (800x578)
IMG_3034 (800x577)
噴水もあって、夏には最高の公園ですね^^

IMG_3053 (800x576)
IMG_3058 (800x579)
噴水がよくわからないブランとまろんw

IMG_3058 (800x579)
IMG_3060 (800x577)
IMG_3062 (800x577)
^^;まろん、水飲み場と勘違いしてないか?w

IMG_3063 (800x577)
IMG_3064 (800x534)
やっぱり勘違いしてるよなぁ~?^^;

IMG_3069 (800x577)
間違いない!w

IMG_3083 (800x578)
堵奈ちゃん、もしかしてひいてる?^^;我が家の2ワンコは何やってるんだろうねぇ~

IMG_3085 (800x577)
紅葉も素晴らしい公園です^^

今年も素晴らしい所にご案内していただきました^^

IMG_3090 (800x577)
堵奈ちゃん、ありがと~^^

IMG_3101 (800x577)
とても楽しい時間過ごさせていただきました♪

IMG_3236 (800x579)
今回は、微妙な距離を保ったままでしたが・・・^^;

IMG_3249 (800x578)
とても楽しく素晴らしい時間過ごさせていただきました。

パパさんママさん、いろいろとお世話になりました♪
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

旅も終わっちゃったし、ブログも終わっちゃった~
まだ一週間しか経ってないんですね~ もうかなり前のような気がします。
楽しかったなぁ♪ 
パパさん、ママさん、ブラン君、まろんちゃん、ありがと~~~

楽しかったですね~^^

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね^^;
今年も堵奈ちゃんと会えてうれしかったです♪

一緒に宿泊も出来て、目が覚めると隣が堵奈ちゃん家っていうのは、最高でした^^
またご一緒出来る日を楽しみにしてます☆
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
