スポンサーサイト


調子に乗り過ぎだった?(。>ω<。)

出かけられるチャンスを活かして、昨日もランに行ってきました^^

IMG_2155.jpg

午後からだったので、貸しきり状態でw
IMG_2158.jpg

ワンワン!吠えても大丈夫大丈夫!?(^_^;
IMG_2204.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg

結構いけてますぅ?^^
「いよ」君もハッスルしてます!
いつもより高く!?跳んでますw

IMG_2215.jpg

IMG_2233.jpg
                      ↑この線が跳べるワンコと跳べないワンコの境界線?!(^_^; アハハ…
                           ↓
IMG_2234.jpg

IMG_2371.jpg

今年は、ブランのいい写真を沢山撮りたいなぁ~^^
「チャヌ」君、「みかん」ちゃん、「いよ」君のように、ランで元気いっぱいに、走ったり跳んだりして欲しいです!

IMG_2220.jpg
IMG_2221.jpg
IMG_2222.jpg

後は怪我をしないように、楽しい時間を過ごせたらいいですね~^^
IMG_2387.jpg
IMG_2388.jpg

しかし、この後、アクシデントが・・・。
かわいいパピヨンの女の子とブランが衝突してしまいました;;

私が、ブランを集中させて、ボールを投げたところ、いつの間にか横からパピヨンの子もボールに・・・@@
少し離れてたところに居たはずなのに、足が速い!さすがパピヨン^^;(感心してる場合じゃない;;)
お互いに一生懸命にボールを追いかけてたから、、避け切れなかった様子で、「キャンキャーン!」
ぶつかった直後は、右手を上げたままで・・・駆け寄ってすぐに様子を見ましたが、かなり痛いらしくかばってる感じで・・・。
体重差のあるブランとパピヨン、ぶつかって無事では済まないですよね?・・・;;
暫らくすると、びっこひきながら傍にも来てくれて一安心だったのですが、かなり痛そうなので、急遽獣医さんにお連れして診察していただきました^^;
結果は、「打撲」だけだったのですが、かなり焦りました^^;

折角楽しみに「ドッグラン」に来られてたのに、このワンちゃんと飼い主さんには、申し訳ない結果になって・・・。

事故とはいえ、なんだかなぁ~(T△T) 
あのタイミングで、ボールを投げたのが拙かった?周りの安全確認が足りなかった?いろいろと反省中です。
これからはもっともっと安全に気をつけないとだめだな~って痛感しました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速。。。

先程は ど~も♪
早速 覗きにきましたよ (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
わぁ~い これからはココでブラン君に会えるのね(*^-^)ニコ
ブラン君、一生懸命走ってるじゃない! かっこいい~ (^ー'*)b
時には ボールが頭上を通過していく時もあるみたいだけど(爆)
おちゃめで可愛いわぁ~~~

夢中で遊んでると? アクシデントもありますね。
だけど やっぱり予測出来ないこともあるわけで 今回は大変でしたね!
相手がこちらより小さかったというのが 車と同じで大きい側がいけないような空気になってしまい、
でも打撲程度で良かったですねU^ェ^U   ブラン君は大丈夫だったんですか?

^^ありがとうございます

早速のご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ブラン母が最近?(いえいえ以前からでしたw)ブログをサボってばかりなので、ブランの写真をどこかにアップしようかと始めました^^
ただ私もかなりマイペースなのと、ブログに慣れてないため、不定期な更新ブログになってしまいそうですが、よろしくお願いします^^

ブランは全く大丈夫でした^^;なんといってもごっつい身体してますのでww
ぶつかった瞬間、本人もちょっとビックリしてたようですが・・・^^;

今回は、事故とはいえ、かなり責任を感じました。
もう少し注意してれば良かったかなぁ~って^^;
折角楽しく遊べていたのに・・・一瞬で;;
以後もっと気をつけないといけないなぁ~って思っています。
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
