

ご飯の後は…^ω^

堵奈パパさん、ママさんのご案内で、大峰高原へ^^

IMG_2842 (800x577)
お天気も良くて眺め最高!

IMG_2843 (800x577)

本当に空気が美味しい!


この後、オリンピックのジャンプ台へ!^^
IMG_2851 (800x578)
IMG_2853 (800x577)
高いでしょ?しかも急斜面!…当たり前だけど^^;

緊張と寒さに震えながら
IMG_2875 (800x579)

結構風が強い中、頑張りましたよ~!w

IMG_2876 (800x578)
IMG_2877 (800x580)

この勇姿を見てください!
IMG_2878 (800x579)
IMG_2890 (800x579)


飛びましたよ~!k点までは届かなかったけど^^;

どうです?
すごいでしょ?



もちろん飛んだのは私じゃありませんw

〇所恐怖症の私には、絶対無理です><

IMG_2903 (800x577)
IMG_2907 (800x577)
ブランとまろんは知ってるよねぇ?ww

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんったら 謙遜しちゃって~
初めてにしては素晴らしいジャンプでしたね♪

ソファーの色、我が家は黒でしたよ

^^;ははは

いやいや~絶対無理ですから!w
私にはできましぇん><

あんなとこから、滑ってくること自体でも無理なのに、ジャンプなんて無理ですw
あぁそれ以前に・・・あの高いところに行くのでさえ無理ですからww

そういえば、じゃんけん、興味深い結果でしたね^^
パパさんママさんが、チョキで、私共がパーであっさり、さくっと決着しました^^;はは
もう少しもつれると思ったのになぁw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
