

白馬に向けて出発~^ω^

絶景を眺めた後は、白馬方面へ~

途中のサービスエリアで、休憩です^^

IMG_2629 (800x579)
IMG_2632 (800x577)
堵奈ちゃん、やっぱり美人だなぁ~

IMG_2618 (800x577)
IMG_2619 (800x577)
我が家の2ワンコ、…たぬき顔だぁww

特にブラン、オッチャン顔だなぁ^^;
まろんは、まだそうでもないけど・・・
IMG_2641 (800x580)
比べるとばれちゃうなぁ~www

IMG_2635 (800x577)
IMG_2651 (800x577)
IMG_2657 (800x578)
やっぱり綺麗だなぁ~堵奈ちゃんは^^

美人さんだ♪

IMG_2672 (800x577)
IMG_2673 (800x577)
少し距離が縮まったかなぁ?^^

1年振りだから仕方ないかなぁ^^;

この後、安曇野で昼食です♪

大王わさび農園へお邪魔しました。

IMG_2713 (800x578)
IMG_2732 (800x577)

わさび丼、最高に美味しかったです!
本物のわさびは、香りも辛みも全然違いましたw

水も綺麗で、空気も澄んでていい場所でした^^
IMG_2703 (800x578)
IMG_2705 (800x578)
IMG_2708 (800x577)
水量も豊富で、水車もクルクル回ってました。

気持ちのいい場所で、散歩も楽しかったです♪

IMG_2740 (800x580)
IMG_2743 (800x578)
IMG_2745 (800x577)
IMG_2750 (800x578)
IMG_2755 (800x577)

ブランもまろんも嬉しそうだなぁ~w

IMG_2767 (800x578)

ブランは、初めて会った黒ラブの女の子とご挨拶♪

IMG_2780 (800x578)
何故か?どや顔のブランw

IMG_2788 (800x578)
IMG_2791 (800x577)
IMG_2792 (800x578)
微妙な距離感の3ワンコww

もう少しなのになぁ^^;

IMG_2777 (800x577)
本当にいいところだなぁ~^^

歩いてても楽しいし、飽きが来ないw

IMG_2808 (800x578)
IMG_2821 (800x578)
IMG_2824 (800x577)
でっかいわさびと記念撮影w

景色はいいし、空気も美味しいし、水も綺麗!

そして何より、わさびが美味かったぁ~^^

また食べたいなぁ~わさび丼、わさびソフト、コロッケw

コメントの投稿

非公開コメント

ブラン君もまろんちゃんも小顔で羨ましいです
わさび丼美味しかったですよね~~
さてブログに載せるとなったら写真撮るの忘れてたことに気づきました(泣)

^^;同じく撮り忘れましたww

同じコーギーでも、それぞれ個性がありますね^^

私も、目の前のご馳走に我慢できず写真のことはすっかり忘れてましたww
そういえば食べ物を写真に撮るってことをしたことがないかも?^^;

わさび丼最高でしたね~♪
ほんと美味しかったなぁ^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
