

そして2日目~^ω^

朝からいいお天気です♪

IMG_2531 (800x578)
IMG_2532 (800x577)
IMG_2534 (800x578)

ブランも慣れたのか、去年よりは寝てくれましたw

まぁ無駄吠えもしてましたが…^^;

ご近所さん、ごめんなさいm(_ _)m
そして今日も堵奈ちゃん家と一緒に出掛ける予定♪

昨日の夜から、ワクワクでしたよw

IMG_2542 (800x578)
IMG_2543 (800x576)
IMG_2549 (800x577)

ブランとまろん、待ち合わせ場所で、はしゃいでました。

が、実はここじゃなかったんだなぁ~^^;

またやっちまったぜぇ~><

IMG_2553 (800x578)

ごめんね~堵奈ちゃん^^;
時間ぎりぎりになっちゃった。

いざ、白馬へ!ってことで出発して間もなく、絶景ポイントへご案内していただきました♪
IMG_2597 (800x577)
IMG_2599 (800x577)
IMG_2603 (800x578)
IMG_2614 (800x577)

ずっと眺めてても飽きないなぁ~^^

ほんと素晴らしい眺めです!

う~~~ん、最高!

コメントの投稿

非公開コメント

思いがけず絶景に遭遇したのも 結果オーライということにしてくださいね♪
しかし あの煙モクモク事件は想定外でした (^_^;)

^^

いえいえ~ほんとおかげさまで、今年も絶景を望めました^^
パパさん、ママさん、やっぱり持ってます♪

煙モクモク事件、解決しましたか?ww
パパさん、お詳しいからもう解決済みですよね?^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
