スポンサーサイト


そして気が付くと・・・^^;

もう秋でした^^;

季節の移り変わりは早いなぁ~w

そして、今年も~♪
IMG_2354 (800x534)

行ってまいりました!

天気予報通り?
道中は、雨が降ったり止んだりでしたが、目的地に着くころには、

IMG_2391 (800x579)

虹にも遭遇!

幸運の予感♪^^

IMG_2395 (800x577)

気を好くしてると油断?

ナビの案内に異変が・・・^^;

誰がどう見ても、目的地に近いインターが目の前なのに、なぜかさらに先を目指すように案内を開始!w

な~ぜ~じゃ~?^^;
どうしてじゃ~?!

ナビの案内を信じるか、迷った挙句、結局ナビを信じてしまった私がバカだった;;
おかげで遠回りしてしまったぞ><

おまけに「もうすぐ着きます!」メールを打った直後にだったのに・・・。

遅刻じゃん><
いきなりのミスで凹みましたが、無事待ち合わせ場所で、

IMG_2431 (800x578)

堵奈ちゃんに会えると、もうそれだけでテンションも上がりましたよ!

もちろん雨も!w

IMG_2430 (800x577)

まろんも嬉しそうです♪

今回も、楽しい旅行になりそうです♪

続きは、またw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! アップされてるw
先日は遥々信州まで会いに来てくださりありがとうございました。
晴れ男のパパさん、晴れ女のママさんのおかげで天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごすことができました。
楽しかった時間ってあっという間ですね!
ブログの続き楽しみにしています。我が家も頑張ってアップしなきゃ
あっ そうそう浅間山が初冠雪しました。

お世話になりました^^

春以来のアップです^^;はは

こちらこそ、お時間割いていただいてありがとうございました。
行く先々で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お天気にも恵まれて、本当によかったです。

浅間山に冠雪、綺麗でしょうね^^
もう冬はすぐそこですね?^^;
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
