

長~い冬の後には~^ω^

やっと春です!
IMG_1781.jpg

我が家の庭の桜も咲きました♪

IMG_1794.jpg


IMG_1791.jpg

そして甥っ子兄ちゃんにも春が来たぁ~♪
一年傘張りに精を出し、頑張った甲斐があったねぇ?^^

ブランもまろんも頑張ってお参りした甲斐がありました!

そしてお礼に一緒にお参りに行くはずだったのに・・・。

IMG_1839.jpg

一緒にお参り出来なかったねぇ;;

IMG_1850.jpg

なんか元気が出ないまろんw

IMG_1851.jpg

楽しみにしてたのにねぇ?

IMG_1852.jpg

ここジャンプするのも張り合いが無さそうだw

IMG_1853.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_1858.jpg

おちり、落ちてますが・・・^^;

IMG_1859.jpg

まだまだ先は長いぞ~w

IMG_1873.jpg

IMG_1876.jpg

ブランは、余裕の表情だなぁ♪

IMG_1878.jpg

「早く来いよ!」って?

IMG_1882.jpg

上から目線のブランw

IMG_1890.jpg

ブランは絶好調!

どんどん先に進んでます^^

IMG_1908.jpg

この木を過ぎると少しの間、緩やかになりますw

IMG_1910.jpg

IMG_1916.jpg

そして到着~☆

凛々しいお姿!

IMG_1934.jpg

狛犬様、今日もご苦労様です^^

IMG_1935.jpg

IMG_1932.jpg

我が家の2ワンコもお疲れ様~w

大好きな甥っ子兄ちゃんの為、今日もよく頑張りました!

IMG_1967.jpg

IMG_1968.jpg

IMG_1969.jpg

きっと岡山に帰省した際には、美味しいご褒美貰えるよ!

IMG_1989.jpg

IMG_2040.jpg

だって、一生懸命頑張った後のこの笑顔、兄ちゃんに届けば間違いないぞ!多分w
                      (ブラン父は保証しないけど・・・w)

IMG_2049.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2084.jpg

兄ちゃん、健康に気を付けて頑張れ~!

IMG_2159.jpg

次は夏休みに会えるかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね♪

あっ アップしてあった~!
お庭に桜の木があるなんて素敵ですね~ お団子持ってお花見に行きたいですv-252
先日の山登りとは ココだったのですね
甥っ子さん、おめでとうございます。きっと実力もおありだったのでしょうが、ブラン&まろんの
応援も後押ししてくれたのでしょうねv-221
パパさん、ママさんと一緒に頑張って上ったもんね

ありがとうございます^^

堵奈ママさん、お久しぶりです^^
今年は、おかげさまで合格出来ました♪
甥っ子は、もう傘張りは嫌だったらしく、奮起したのでしょうw
親との約束も、1年だけは許すという条件だったようです^^
ブランもまろんも大好きな兄ちゃんの為応援はしたものの、会えなくなるのは想定外かも…?w

桜は、すごく小さい木ですが、花は咲くようになりました♪
お抹茶でもたてましょうか?w
狭い庭ですが、この季節は賑やかになりますw
今は、ライラックが満開ですw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
