

上に参りま~す~^ω^

IMG_0557 (800x576)

今日は、落ち葉の積もった道を行く~♪

IMG_0568 (800x577)

やっぱりまろんが、先を行く~♪

IMG_0595 (800x577)

どんどんどんどん~先を行く~♪

IMG_0600 (800x577)
決してまろんが速いわけじゃなく、ブランは、あちこちの匂いを嗅ぎながら進んでますw

♂と♀の習性の違いなのかなぁ?ww

IMG_0602 (800x578)

だんだんと登り道が、きつくなってくるとまろんはペースダウン^^;

IMG_0615 (800x576)

IMG_0623 (800x578)

ブランの方が、持久力はあるなぁ~☆

追いついたね^^

そしてついに・・・

IMG_0630 (800x578)

IMG_0631 (800x578)

IMG_0632 (800x576)

まぁまろんが悪いわけじゃないよねぇ?

その後ろでリード握ってる方のせいだよな?間違いなく^^;

ごめんねぇ~まろん・・とんだお荷物を引っ張らせてしまったw

どこかにポイッ!ってしても許すぞ!ww

あ。。。ポイ捨てはダメだったよね?^^;

IMG_0633 (800x578)

IMG_0634 (800x577)

IMG_0635 (800x577)

IMG_0636 (800x578)

ん?何か見つけた?

獲物じゃないよねぇ?w

ほらぁ~もうあと一息!ガンバロ~!

ほらぁ~先に進むよ~^^

IMG_0649 (800x578)

IMG_0751 (800x578)


今日は会った時には、いつも可愛がってくれる兄ちゃんの合格祈願のお参りに来たんだから、頑張って登るぞ!

ブランもまろんも大好きだもんねぇ^^

兄ちゃんのために頑張ろう!

IMG_0660 (800x577)

おお~やったぁ♪

IMG_0667 (800x577)

到着~^ω^

IMG_0669 (800x577)

おお~ブラン、凛々しくなって@@
ちょっとの間に男らしく、ワイルドになったねぇ!^^

・・・・ってww
IMG_0670 (800x578)

ブランはこっちだった^^

IMG_0673 (800x578)

IMG_0676 (800x578)

まろんも頑張ったよね^^

途中の石段は、結構ワイルドで、短足ブランとまろんにはきつかったはずだけど、えらいえらい!^^

まぁ帰り道の方が、心配だねぇ^^;

IMG_0730 (800x578)

まろんは、途中何回か嫌々状態にw

ブランは帰りも元気いっぱいww

IMG_0748 (800x577)

IMG_0749 (800x579)

IMG_0750 (800x578)

IMG_0756 (800x577)

まろんもがんばれ~w

IMG_0758 (800x577)

石段ゾーンを過ぎるとまろんも快調快調~♪

IMG_0791 (800x578)

IMG_0803 (800x577)

IMG_0796 (800x578)

おお~^^

IMG_0810 (800x580)

IMG_0811 (800x579)

息ぴったりじゃん!

IMG_0819 (800x578)

IMG_0820 (800x578)

IMG_0821 (800x578)

IMG_0822 (800x578)

強い風の中、よく頑張りました^^

IMG_0831 (800x578)


これで兄ちゃん、志望大学、合格間違い無し!だよね!?^^

頑張れ~^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

ブラン君、まろんちゃん 一生懸命上って 合格祈願したから きっと大好きなお兄ちゃん、合格間違いナシだね!

ホント 息ピッタリ!!  すご~~い

ですです!^^

ブランもまろんも頑張ってました~♪
息もぴったりでしょ?ww
冷たい風が、かなり強く吹いてました^^;

あとは本人がベストな状態で、平常心で試験に臨んでくれればいいなぁ~って思っております。
自身の力を信じて、最大限発揮出来るように願うばかりです^^

結構がんばって上ったんじゃないですか?
パパさん息キレ大丈夫でしたか?(笑)

受験がんばってほしーですね

良いお年を!

ははは^^;鋭~いw

バレバレでした~?^^;
勾配がきついと足腰の疲労より、呼吸の方が間に合いませんw
今更ながら運動不足だなぁ~って反省w

ブランとまろんは、足が短くても頑張ってました^^
段差はきつそうでしたが、楽しそうでしたw

学びたいことが学べる大学があるのなら、また進みたい道があるのなら、なんとか希望通りに合格出来るように願うばかりです^^
自身の全ての力を出し切って頑張ってもらいたいなぁー!

ジェイムズ家の皆様も、良いお年をお迎えください♪
またランでご一緒できる日を楽しみにしております^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
