

寒くなってきました~^ω^

ここのところ気温が低くなって、いよいよ秋から冬って感じですね~^^

今週は、ランには行けそうにないので、先週のランでの様子をアップしますw
(相変わらず気まぐれな更新だ^^;)

ちょうどお昼時の到着だったので、ランで遊んでいるワンコは、3頭と少なかったですが、番号札は28番!

天気も良くて結構過ごしやすく、ラン日和でした♪

久しぶりの御津のランだったので、ブランもまろんもあちらこちらで、クンクンしてましたw

IMG_0350 (800x576)

IMG_0351 (800x576)

IMG_0352 (800x575)

IMG_0353 (800x576)

クンクンして落ち着いたら? まろんは、ハッスルハッスル♪
                  (最初だけなんですけどね・・・^^;)
ブランも気が向けば、一応走りますw

IMG_0354 (800x576)

IMG_0355 (800x577)

IMG_0356 (800x574)

一応、ボールも追いかけてみたりもしますが・・・

IMG_0357 (800x575)

まろんが迫ってくると、それどころではなくなる様子^^;

IMG_0358 (800x576)

IMG_0359 (800x576)

IMG_0361 (800x577)

IMG_0362 (800x578)

IMG_0363 (800x577)

まろんの方が速いからなぁ^^;

しかも、まろんの目標はボールではなく、間違いなくブランだからなぁ・・・w

IMG_0365 (800x578)

IMG_0366 (800x578)

IMG_0367 (800x576)

IMG_0368 (800x576)

IMG_0369 (800x578)

IMG_0370 (800x578)

この日ご一緒出来たマロンちゃん^^

会うのは2度目だよね?w

IMG_0389 (800x577)
IMG_0390 (800x578)
IMG_0394 (800x578)
IMG_0395 (800x578)

覚えていてくれたのかなぁ?

呼んだらすぐに傍に来てくれました^^

IMG_0434 (800x577)

↑ ご褒美下さい!ワンコトリオw

IMG_0441 (800x579)

↑ ご褒美もっとよこせ!ワンコンビ^^;

もっと走ってくれ~!w


この日は、午後からも続々ワンコ登場♪

なかなか絡めないブランとまろん^^;

IMG_0403 (800x578)

まろんは、大きな子は苦手なんだけど、気にはなるようでこっそりクンクン!^ω^

IMG_0466 (800x577)

ブランもまろんも挨拶出来たのかな?

IMG_0519 (800x578)

一瞬ブラン? ↓

IMG_0513 (800x577)

って思ったら、はじめましてのクイール君でしたw

横顔が、すごくブランと似てるなぁ~^^

IMG_0523 (800x579)

クイール君は1歳半とまだ若い子でした。失礼しましたw

体重は15kgと骨格もしっかりした優しい男の子です。

IMG_0527 (800x576)
IMG_0528 (800x578)

女の子だと自分から積極的になるくせに、優しくても男の子なら、微妙に距離を保つのか?ブラン^^;

コーギー同士、また会えたら、一緒に遊べるようになるといいのにねぇ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でーす
ブランちゃんはお変わりなくなんだけどまろんちゃんは大きくなりましたねぇ
ブランくんが立派なお兄ちゃんになってるからびっくりです
やっぱりまろんちゃん気になるよね?
そして堵奈ちゃんところに出張デートに行ってるじゃないですか
楽しかったみたいですね
みんなの笑顔とーっても良かったです

こちらこそ~ご無沙汰してます^^

ジェイムズ君ママさん、お久しぶりです^^
まろん、大きくなっちゃいました~w
どぅしましょ?ww
ブランとあまり差がないです^^;(1キロくらいだったような…w)

ブラン、立派なお兄ちゃんに見えます?w
それは、間違いなく錯覚です!^^;
いつもまろんにいいようにされてますww
ジェイムズ君こそ、いいお兄ちゃんになってますよね^^
落ち着きもあって凛々しいし羨ましいです!

行ってきましたよ~堵奈ちゃんに会いに☆
本当に楽しい時間でした^^
また行きたいなぁって思ってますw

ジェイムズ君、今度まろんとも遊んでやってください^^
また御津のランでご一緒できるのを楽しみにしてます♪
あ…まろん、ちょっと気が強いけど大丈夫ですかぁ?w

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
