

諏訪湖~^ω^

IMG_0217 (800x540)

ビーナスラインから諏訪方面へ~♪

諏訪湖が一望できる立石公園へやってきました^^

IMG_0222 (800x540)

IMG_0225 (800x539)
こちらも気持ちの良い場所でした^^

眺めもいいので、花火大会の時は、沢山の人で賑わいそうな場所です。
                                   
                                  ↓ここにまろんが居ますw
IMG_0227 (800x540)

そしてツナガル!ツナガル♪
IMG_0228 (800x541)

繋がりました☆
IMG_0229 (800x540)

IMG_0230 (800x539)

嬉しいなぁ~電車ごっこ♪

2日目だし、かなり距離も縮まってます☆

ずっと一緒に居てくれたもんねぇ?堵奈ちゃん^^

次回は、もっと繋がってくれそうですw

ね?!

IMG_0251 (800x540)

IMG_0253 (800x540)

IMG_0256 (800x540)


諏訪湖に到着~♪
IMG_0260 (800x540)

湖畔もすごく整備されてて散歩には、とてもいい場所です^^

ロケーションは素晴らしいし、間欠泉や足湯まであってのんびり出来そうな公園です。

実際、ランニング、サイクリング、お散歩されてる方々が沢山w

足湯も賑わってました^^

IMG_0261 (800x541)

IMG_0266 (800x539)

IMG_0268 (800x540)

湖畔を散歩するのも気持ちよかったです^^

IMG_0276 (800x540)

堵奈ちゃんは、大人しいなぁ♪
IMG_0282 (800x540)

それに比べて落ち着きのないブランとまろん^^;
IMG_0286 (800x538)

育ちがバレバレ~w

IMG_0291 (800x542)

まぁそれも個性ってことにしておきましょう^^;


ほんと堵奈ちゃんは、いい子だぁ~^^

ちゃんと行儀よくママさんを待ってる姿、可愛いなぁ♪

まだかな?まだかなぁ?w

IMG_0309 (800x541)

堵奈ちゃん、いい笑顔だね^^
IMG_0315 (800x540)

また一緒に遊ぼうね~☆
IMG_0342 (800x541)

2日間本当にありがとう~とても楽しかったよ♪

4年ぶりに抱っこも出来たし!♡

また次回会えるのを楽しみにしてます^^

「バイバイ~!」って言葉にも、ちゃんと返事してくれて感動しましたよ。
IMG_0347 (800x537)


堵奈パパさん、ママさん、2日間も貴重なお時間を割いて頂いてありがとうございました。

あちこち素敵な所へ案内もして頂いて、想い出に残るいい旅行になりました^^

ご一緒出来た時間は、とても楽しく、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

またこんな風にお会い出来ることを楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

二日間ホントに楽しかったです。またお会いしたいとは思っていましたが本当に実現できたのはとても嬉しいです。
また是非お会いしたいですね♪
堵奈もブラン君とまろんちゃんと電車ごっこできるようになり これまた嬉しいです。
我が家はこの写真が撮れなかったのでありがたいわ~
今回も堵奈ちん たくさん載せていただきありがとうございました。

堵奈パパさん&ママさん

こちらこそ、いろいろお世話になって申し訳なかったですm(_ _)m
おかげさまで、いい旅行になりました♪ 本当にありがとうございました^^
また是非是非お会いすることが出来ればいいなぁって思っております。
その際は、また宜しくお願い致します^^

堵奈ちゃん、可愛いかったぁ~!ちゃ~んと私の方も見てくれたり、とても愛らしかったです♪
ブランとまろんとの距離も、かなり縮まってたので、今度お会い出来る時が楽しみです☆
今度は、もっと絡んでくれそうな予感~♡
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
