

あっという間に…^ω^

いよいよ長野県滞在最終日、時間があっという間に過ぎてしまいました。

ブランとまろんは、今日もどこかに行けるって思ってるらしく、早朝からソワソワ落ち着きがなく、早く行こうよ!って催促してばかりでしたw

ブランとまろんが散歩に行ってる間に、荷物の積み込み作業のため表に出ると、さすがに寒い~^^;

前日の夕方からは少し冷え込みがきつくなってましたが、岡山とはやっぱり気温が違うなぁって実感w

でも私的には、凛とした冷たい空気は結構好きです^^(← 長野県の真冬を体験すると言えなくなるかなぁ?w)


この日は、長門牧場で待ち合わせ♪

宿泊してたコテージから5分ってパンフレットに書いてあったので、安心してたのですが、ナビで検索して案内スタートすると、到着予定時刻が1時間15分って表示が・・・^^;

これはまずい!待ち合わせに間に合わない;;って焦って山道ルートを急いでたのですが、途中の景色に感動^^

こういう雄大な景色も大好きです♪

何時間見てても飽きないw

IMG_9907 (800x539)

IMG_9912 (800x541)

IMG_9913 (800x540)

本当に素晴らしい~♪
・・・って^^;

ノンビリしてる場合じゃないぞ!

急げ!って思いながら、そういえば、昨日の待ち合わせ場所に行く途中、長門牧場ってあったよね?入口に牛2頭いなかったっけ?って話になり、再度検索すると、到着予定時間12分ってルートが…^^;;

ナビも寝ぼけてたのかな?w

ここからなら来た道を引き返しても、12分なら余裕で間に合うので、しばらくこの景色を堪能してました♪

そして長門牧場へ無事到着!^^

間もなく堵奈ちゃんも到着♪

約束の時間よりもかなり早めに堵奈ちゃんも来てくれました^^
(パパさんママさん、遠いのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

牧場の前の道路を少し散歩^^
この日は、堵奈ちゃんとの距離も縮まった気がします♪
IMG_9935 (800x540)
IMG_9939 (800x540)

間違いなく前日より近いぞ!w

一緒に散歩できてるじゃん!♪

嬉しいなぁ^^


この後ブランとまろんは、馬とご対面w

馬の大きさにビビってましたw
IMG_9954 (800x542)
ここで頂いたソフトクリームは、最高に美味しかったです♪

濃厚でクリーミィなミルクの風味が、上品な甘さと一体となって絶品でした☆

ご馳走様でした^u^

あ~食べちゃったので画像はありません・・・w


さて長門牧場を後にして、霧ヶ峰方面へ^^

ビーナスラインをドライブです♪
IMG_9961 (800x540)

天気も良くて最高~♪
IMG_9962 (800x541)

素晴らしい眺めです^0^

遠くまで見渡せます☆

そしてなんと
IMG_9976 (800x540)

富士山が!?

うひょ~@@
IMG_9968 (800x540)

もう感動で一杯になり、すごいすごい!としか言葉が出ませんでしたw
IMG_9977 (800x539)
IMG_9984 (800x540)

まさか富士山を望むことが出来るなんて思ってもみなかったもので、本当に感動しました。

パパさん、ママさんのおかげです^^

本当に感謝感激!ありがとうございました。
IMG_0017 (800x541)
IMG_0023 (800x539)
IMG_0028 (800x540)

堵奈ちゃん♡ ありがとう^^

IMG_0013 (800x540)


さらに霧の駅へ
IMG_0210 (800x540)

IMG_0216 (800x540)

ここからも絶景を望めました♪


ここには、グライダーの発着場がありました。
IMG_0096 (800x539)

IMG_0189 (800x539)

IMG_0190 (800x539)
初めて離陸を見ました。

まるで凧が一気に大空に吸い込まれるように上がっていきました^^


おお~堵奈ちゃんとの距離が縮まってる^^
IMG_0176 (800x541)

IMG_0178 (800x541)

IMG_0179 (800x539)

IMG_0180 (800x541)

IMG_0183 (800x541)

IMG_0184 (800x540)

IMG_0186 (800x540)

IMG_0187 (800x539)

IMG_0188 (800x540)
並んで散歩できるようになったんだねぇ?w

嬉しいなぁ~♪

その上最高に素晴らしい景色を堪能出来て、本当に感動しました。

この後は、諏訪湖方面へ~

コメントの投稿

非公開コメント

この景色を見せたくてナビさんがいたずらしたのかもv-290
キャ~  堵奈がワンコと並んで歩いてる! 貴重な写真ですよ!!
嬉しいな~ ホント前日より接近できてましたねe-319
富士山も まさかこんなに大きく見えるなんて私達でさえ 初めての体験で感動しましたe-342

いっぱい いっぱい 仲良く歩いてる写真 嬉しくて何度見てもニヤけちゃうe-266

こんにちは(^o^)
愛犬2匹と一緒に遠出されて、とっても楽しい旅行だったようですね。
お友達の堵奈ちゃんともたくさん遊ぶことができて、本当に充実した旅でしたねd(^_^o)
岡山では見ることができない雄大な風景、本当に素敵です。

我が家もブラン家のように、仲良く2匹と旅行ができる日がやって来るといいなと思っています。
多頭飼いのこと、またいろいろ教えてくださいね。
ドッグランデビューしたら、また仲良く遊んでやってください。
1番心配なのは、エルのやんちゃぶりなんですが・・・f^_^;)

素敵な写真、続きを待ってます(^O^)/

Re: 堵奈ママさん♪ 縮まってましたよね^^

ナビ、ほんと寝ぼけてたのかなぁ?ってw
でもそのおかげで、普段見れない景色を楽しめました♪

堵奈ちゃんとブランたちの距離、結構縮まってましたよね^^
2日目だし、ずっとご一緒していただいてたので、そのおかげだと思います♪

パパさんママさん、貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました。
いろんな素敵な場所に案内して頂いて感激致しました♪
富士山、本当に感動しました~☆
地図上では、かなりの距離ありそうだったので、まさか望むことが出来るとは思ってませんでした^^
貴重な体験させていただきました。

一緒にお散歩してる3ワンコ、嬉しかったですよ~私も思わずニンマリですw

Re: チャヌママさん♪ 楽しかったです^^

初めての旅行でした^^
ブランがあの調子なので、ホテルとかペンションは諦めてコテージに宿泊しましたw
まろんは多分、どこでも大丈夫な気がしてますww

本当におかげさまで、とても楽しい旅行となりました。
堵奈ちゃんとも再会出来て、楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました♪
ブランがチャヌ君のようにボール遊びが出来れば、堵奈ちゃんと一緒に遊べたはずなんだけど…^^;

チャヌ君は、大人しいし、エルちゃんとの相性もいいようですから、大丈夫ですよ^^
旅行もすぐに行けちゃいそうです♪
ドッグランご一緒できるのを楽しみにしております☆
エルちゃんは天真爛漫、可愛いからきっとランではアイドル間違いなし!ですw
ブランがストーカーしちゃうかも!ww
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
