スポンサーサイト


たまには・・・

相変わらずのブランのドッグランでの行動、単独でブラブラしていることが多いです^^;

絡んで遊べるようになってくれれば嬉しいのですが、何年経っても、無理っぽいですねぇ・・・。

この日もだめかなぁ~って諦めてましたが、アジリティさせてみると、いけそうな気が・・・☆
IMG_1815.jpg

文句を言いながらでも、やる気がありそうですw

そこでボールを投げると・・・
IMG_1882.jpg

いけるじゃん!
同伴犬?(♂だけどねぇ^^;)の「いよ」君も参戦で盛り上がるのか?
IMG_1896.jpg


久々に、動きのあるブランを撮れそう!
チョット期待できそうで、ファインダーを覗きながらワクワクしてました。
何といっても、なかなか走らない!跳ばない!ブランが、珍しくやる気を・・・(^_^;
IMG_1979.jpg

よ~し!今日は久々に!
IMG_1987.jpg

やる気を前面に出して、いい表情だ!(親ばかw
IMG_1988.jpg

しか~し・・・ブランのやる気は空回り・・・^^;
IMG_2011.jpg

↑こんな失敗は、気にしない?・・・
                      ホントおっちょこちょいめ^^;

まぁそれでも、ボール遊びしてる様子を撮ることが出来て良かったです(∩.∩)v
動いてるブランを撮るのは、久しぶりでしたw

この日は、何度もボールを追いかけて遊んでました^^
IMG_2021.jpg

こういう写真を撮りたくて撮りたくて・・・(^_^;
IMG_2022.jpg

今日はなかなか頑張ってくれてました♪

新年早々、へたれカメラマンとしては、お気に入りの瞬間を撮ることが出来たので良い一年にしたいですね~☆
(単純^^;
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


おまけ画像も少しw
IMG_2043.jpg

いつものように?!
IMG_2045.jpg

繋がる!繋がる?  大行進?^^;
IMG_2047.jpg

また皆さん、ドッグランでご一緒できました際には、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2へようこそ(笑)

おやおや,見ーつけた(^^♪
こっそり引っ越して連絡無しはいけませんぞ(-o-)
これからはひげPさんも含めて,「FC2のオジサントリオ」で頑張りましょう(笑)
えっ? ブラン父さんはそんな歳じゃないって? 失礼しました_(^。^;)ゞ

でも,またブラン君の元気一杯の写真が見られて嬉しいです(^▽^)
ブラン父さんの腕も一段と上がっているようだし,チャヌパパも負けてはおれんなぁ(^^ゞ
またランで一緒に遊びましょう♪

こちらのブログにリンク先を変更しておきますね。
では,これからもよろしくお願いします(^-^*)/

ニョキ~ン!・ω・)ノ゛←(オジサンと呼ばれないように絵文字で抵抗w)

見つかっちゃいました!?^^
さりげなく?ペットストリートの方にリンク張ってみたりww
「こっそり!」っていうつもりはなかったんですが・・・すいません(^_^;
ただ画像を編集しても、なかなかアップしない方がいるので、私がこちらで気ままにアップしていこうかなぁ~って思いまして・・・。
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

私も十分「オジサン」世代なのですw
白髪も増え、髪の毛の数も…「髪は、ナガ~イトモダチ!」って痛感する年頃なのです(^_^;
でも甥っ子、姪っ子達へのメールには絵文字も使ったりして「まだ若いんだぞ!」ってアピールしてますが・・・w

カメラの腕前はなかなか上がりませんww
またいろいろ教えてやってください^^;
ランでもまたよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
