

ご機嫌だね~^ω^

雲場池から、浅間山を眺めながらお昼を食べに車で移動です。
この間、臨時カメラマンが浅間山の写真を撮っておりましたが、何とも・・・な写真ばかりだったので、省略~w

ドッグランのあるカフェで昼食に・・・落ち着いた空間で素敵なカフェでした。
が^^;…不慣れなブランなぜか突然興奮しまくり、さっきまでいい子だったのに・・・?
ワンワン吠えまくりで、ほかのお客様のご迷惑になってしまいました^^;;
そしてとうとう「外のドッグランに行っておいてもらえます?」ってオーナーさんより・・・。
日頃の育ちの悪さが、出ちまいました^^;

少しの間、ドッグランで走らせてみたところ、少しだけ落ち着いてくれましたw
オーナーさん曰く、「吠えたり落ち着かない様子なら、カフェに入る前に運動させてあげると落ち着く子が多い」そうです。

この日は堵奈ちゃんの誕生日♡
ブランとまろんもちゃっかり便乗して、お昼にケーキを食べました♪
堵奈ちゃんと比べると、ここでも育ちの違いが・・・我が家の2ワンコ、行儀が悪すぎ;;
そして、このケーキの画像、食べっぷりの画像、ご期待通り?・・・ございません^^;

そうですとも!カメラは車の中ですww

まぁいろんな意味での失敗は、この後の画像で挽回します^^(・・・ほんとかなぁ?w)
IMG_9722 (800x541)

昼食後、堵奈ちゃんのお散歩コースを案内していただきました。
ここからも浅間山が見えます^^

山は趣が深いなぁ~♪

見る角度で表情がすごく変化しますね^^
IMG_9724 (800x540)

紅葉もとても綺麗でした。

お天気にも恵まれて、眺めも最高!
空気も澄んでて本当に気持ち良かったです☆

IMG_9731 (800x540)

ここには、美術館、ドッグランもあり、大きな山全体が綺麗に整備されてて、規模と素晴らしさにびっくりしました。

整備されてるということは、人の手が入ってるわけですが自然に溶け込んでる感じで違和感なく、自然とか眺望を生かしながら整備されてるので、素晴らしい場所でした。

素晴らしいロケーションの中、堵奈ちゃんと散歩を楽しんだ後は、ドッグランへ♪
IMG_9735 (800x540)
IMG_9733 (800x541)

まろんは気ままに走り回ってましたw
IMG_9742 (800x542)
IMG_9745 (800x540)

堵奈ちゃんは、ボール遊びが大好きなようです^^
IMG_9749 (800x540)
IMG_9750 (800x539)
IMG_9751 (800x541)
IMG_9754 (800x540)
IMG_9755 (800x540)
IMG_9756 (800x541)

この様子ならチャヌ君と好勝負になるなぁ~^^
間違いなく一緒に楽しくボール狩りが出来そうです♪
立っち!


ブランもまろんも参加出来ればいいんだけどなぁ~飼い主に似てシャイな性格が邪魔してるんだなぁ~^^;
                                       ↑(大嘘です、ごめんなさいw)
ボール遊びは、ブランは他の子がいると全く出来ませんし、まろんは、ほとんど興味無くて・・・><
残念~;;
一緒にボール遊びしてくれれば良かったのに・・・。

IMG_9761 (800x540)
可愛いなぁ~堵奈ちゃん♡

IMG_9762 (800x541)
IMG_9766 (800x539)

美味しい空気の中、ブランもご機嫌だなぁ♪
IMG_9776 (800x539)
気持ち良いよねぇ~?☆

おぉ~!♪
IMG_9786 (800x541)
もちろん!堵奈ちゃんもだよね?!^^

IMG_9791 (800x541)
IMG_9800 (800x540)
IMG_9804 (800x541)
ほんと可愛いなぁ~♪


まろんは見てないところでは、ブランを狩ってるし・・・。
IMG_9809 (800x540)
少しは堵奈ちゃんを見習ってくれたらいいのになぁ~^^;

IMG_9826 (800x540)
IMG_9827 (800x539)
IMG_9829 (800x540)
ブランは、いつ狩られちゃうのか気が気ではない様子w

IMG_9834 (800x539) (2)
IMG_9840 (800x542)
そして、それはいつも突然に!^^;

IMG_9841 (800x539)
IMG_9842 (800x541)
IMG_9846 (800x539)
ブランも本気を出すと怖いだろう?まろんw

あ~でも懲りてない表情だぁ~^^;


本当に気持ちのいいところです♪
IMG_9877 (800x539)
そして穏やかな堵奈ちゃんの表情、癒されるぅ^^


そうそう、この斜面、すごいですよ~w
こんなところで運動できるなら、飼い主も一緒に、いい足腰の鍛錬になりそうです♪
IMG_9882 (800x540)
スキーのモーグルを思い起こしてしまいましたw

まぁここから滑り落ちそうになったのは私ですが…恥^^;

何度足を運んでも飽きることなく、四季折々の自然を堪能しながら過ごせそうな素敵な場所でした☆

堵奈ちゃんのお散歩コース最高だなぁ~♪

そして、あっという間に時間が・・・。

楽しい時間は、経つのが早過ぎます^^;


そして3日目に続きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

食事にケーキ、ご馳走さまでした。ホントにすみません m(_ _ )m
ケーキの写真、我が家が少し撮ってありますので送りますネv-274
堵奈の写真、たくさん載せてくださりありがとうございます。
いいなぁ 写真一度にたくさん載せられて。。。

この間、あのコブの斜面を小学生がダンボールスキー? してて とても楽しそうでした。
今度やってみたいですね!(笑)

こちらこそです^^

こちらこそです~いろいろとお心遣いいただいちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もっとちゃんとお祝いできれば良かったのですが、行き当たりばったりですいません。

堵奈ちゃんの写真、勝手に掲載しちゃいました~w
お許しあれ~^^
本当はもっと沢山撮ってたのですが、pcに落としてみるとピンボケやフレームアウトしたものが多くて相変わらずの腕前にがっかりしました;;情けなや~

いいですね~ダンボールスキー!
今度是非やりましょう!ww
…って私の体重だと滑れないかも?^^;ブラン同様少しダイエットが必要になるかもw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
