

とてもいい所だよ~^ω^

IMG_9600 (800x540)

最高~♪

いいお天気だし、空気も美味しい!

空も高く感じるし、空間が広くて開放的な気分になりました。
IMG_9565 (800x540)
IMG_9627 (800x539)

ほんと長野県、最高~♪
そして今回の旅行の目的は、堵奈ちゃんに会うこと!

4年ぶりの再会です。

しかも堵奈ちゃんの誕生日に会えることになり嬉しかったです♪

出かける前から、ソワソワしてたのは、実は私たちの方だったかもしれませんw

我が家の旅行の目的は、堵奈ちゃんに会うことだったので、旅行の予定を聞かれてもノープランの我が家^^;
堵奈ちゃんパパさん・ママさんには、あちこち案内をして頂くことに・・・。
申し訳なかったです^^;;

でもおかげ様で、とても楽しい時間を過ごさせて頂いて、想い出に残る素晴らしい旅行になりました。

紅葉の綺麗な雲場池(くもばいけ)
IMG_9632 (800x539)

水面に映る紅葉、そしてコントラストに何とも言えない趣がありました^^
IMG_9633 (800x541)
IMG_9660 (800x540)

私の腕では、これが精一杯^^;
IMG_9634 (800x541)
IMG_9643 (800x539)
IMG_9652 (800x540)

リアルは、この何倍も綺麗でした^^

本当に綺麗な紅葉を見ることが出来ました♪

IMG_9644 (800x540)
堵奈ちゃん♪ ごめん…ピントが;;

ブランとまろんは、水鳥が気になって気になって・・・w

そういえば前日善光寺では、まろんは、鳩の群れに突進してました^^;

IMG_9668 (800x539)
IMG_9671 (800x540)
IMG_9677 (800x541)

ん?
IMG_9678 (800x540)

何か情報交換してるのか?w
IMG_9680 (800x539)

綺麗な紅葉をに感動して、ロマンティックな雰囲気に?


いやいや、どうせ水鳥をどうやったら狩れるのか相談してるんだろ?!・・・^^;


2日目は、まだまだ続きますw

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです

堵奈に会う為に。。。   嬉しいです
紅葉、まだ見れて良かった~v-34

Re: 嬉しいです

初めてお会いしてから4年も経ってしまいました^^;
来年こそは!って言い続けて・・・^^;;
遅くなっちゃいましたが、再会出来て嬉しかったです♪

紅葉、本当に綺麗でした。
鮮やかさがスーパーハイビジョン!でしたww
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
