スポンサーサイト


どこいくの~?^ω^

スポンサーサイト様、この度も長い間の表示ご苦労様でしたw

お疲れでしょうから、そろそろ更新しますね~^^


さて、先週になりますが、この日は、ソワソワの2ワンコ。

車に乗ってお出かけは、久しぶりだし、こんな真っ暗な時間にお出かけ?って感じで戸惑ってる様子でした。

まぁケージに入ってからは、すぐに寝てましたが・・・w

岡山インターから高速へ~車の速度が上がると少し落ち着かない様子でした^^;

高速道路での長距離移動は、初めてなブランとまろん、何回か休憩をはさみながらの移動です。

周りが真っ暗だと、用を足せないブランとまろん、枕が変わると眠れないタイプだったりして…w
IMG_9414 (800x578)

「どこに行くの?」って感じでしょうか?w

休憩の度に、空気の変化がわかってるかな?
京都を過ぎる頃、東の空が少し明るくなってきました。

天気も良さそう!~ってことで、調子に乗ってどんどん東へ~w

その後の休憩では、無事に用も足せました^^
IMG_9418 (800x534)

こちらにはドッグランもあって、少し遊んで行こう!ってことになりドッグランへ♪

でも、ランに入ってがっかり;;

放置○んちがあちらこちらに・・・><

全て処理するのは無理ってことになり、早々にランから移動w
IMG_9440 (800x580)

辺りの散歩で我慢w
IMG_9445 (800x577)

窮屈なケージから脱出できて、笑顔のブランとまろんでした^^

きっと空気も美味しかったんだろうなぁw

IMG_9453 (800x577)

日頃見ることがない景色もごちそうですね~♪

と、まぁこんな感じで休憩をしながら、無事長野県へ^^v

この日は、何も予定もなく、宿泊するコテージのチェックインにはまだまだ時間があったので、迷ったのですが、善光寺に参拝してみようってことになりそのまま直行^^

とても立派なお寺でした。

ここに本来なら画像があるはずなのですが、うっかりしてカメラを車の中に置き忘れ・・・;;

首から下げてたつもりだったのに、撮ろうと思った瞬間にカメラの無いことに気が付いた次第でした^^;;

まぁいつもより身が軽いなぁ~って思ってはいたのですが・・・w

でもその後ブランの脱走未遂事件があったことを思えば、カメラを忘れておいたのは正解だったかもしれませんw


いい時間になったので宿泊先の方へ移動。

チェックインを済ませて、ドッグランで少し運動♪

IMG_9514 (800x577)

IMG_9550 (800x578)

初日は、ここまで^^

2日目、3日目と続きますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ようこそ 長野へ~
先日はお会い出来て嬉しかったです。もう1週間前なんですね!
今日は雨v-279 お天気にも恵まれ楽しかったですねv-398

こちらこそ~^^

こちらこそ~ありがとうございましたm(_ _)m
最高に楽しい時間を過ごさせていただきました^^

まだ感動の余韻が残っております♪
本当に素敵な所へ案内して頂いていい旅行になりました。
帰ってきたばかりですが、是非またお邪魔したいなぁ~と考えておりますw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
