

久しぶりのラン♪ ^ω^

朝晩は、やっと少し秋らしくなってきました。

まぁ昼間は、まだ暑いですが・・・^^;

そして「暑い」と言いながら、久しぶりにランへ行ってきました~w

IMG_9065 (800x540)

ってことで、ブログのアップも久しぶりww

毎度毎度の不定期更新でございます^^;

IMG_8997 (800x540)


IMG_9008 (800x540)

嬉しそうな表情です♪

今日お会いできたワンちゃん達は、
IMG_9087 (800x541)
IMG_9216 (800x539)

まろんと同じ名前の「マロン」ちゃん^^

しかも歳も同じ2歳

凛とした美人さんです^^

IMG_9090 (800x542)
そして小雪ちゃん(漢字違ってたらごめんなさい)

毛も艶やかで肌触り最高!

大人しくて可愛い子でした^^

しかも白い子・・・
IMG_9111 (800x540)
IMG_9113 (800x539)
IMG_9114 (800x540)
・・・白い子とくれば・・・ブランは・・・

う~ん^^;やっぱりぃ?

そうなっちゃうよなぁ?ブランはw

白い子と黒い子には、すごく積極的になるんだよなぁ^^;;

しかも相手が優しい子だと特に・・・w

IMG_9117 (800x540)

変わってないなぁ~><

IMG_9141 (800x539)

まぁまろんもやきもち妬いてないからいいか?w

まろんは、まろんでストカーに追いかけられっぱなしだったし^^;
IMG_9150 (723x487)

伊予君も、相変わらずで、久しぶりのランでも、まろんのお尻しか追いかけてなかったなぁ^^;;

まろんに何回も怒られてましたが、
IMG_9161 (800x539)

全く懲りてない様子でした。
IMG_9136 (800x539)

まぁ追いかけたり、追いかけられたりのランでも、楽しい時間が過ごすことが出来れば、オッケーだよね^^

IMG_9067 (800x539)

IMG_9056 (800x540)

いっぱい遊んだあとは、お水も美味しいねぇ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
