

残暑お見舞い申し上げます~^ω^

毎日暑い日が続いてます~^^;

暑い暑い!」と言いながら、いつの間にか蝉の声も少し寂しいものになってますが…涼しい秋はまだまだかな?

暑くても、おかげさまでブランとまろんは、夏バテもせず、元気です^^


IMG_8096 (800x540)
う~ん↑ピントが…甘い;;

飼い主、少しバテ気味が影響してる?…w
それともカメラが,バテバテなのか?ww

庭での水遊びが大好きなブランとまろん、今年は、少し泳ぎの練習をしました♪

IMG_7977 (800x541)




まぁなかなか上達はしてないですが・・・^^;
IMG_7996 (800x542)

一応カナヅチからは脱出できたようです!ww
IMG_8523 (800x540)

残暑まだまだ厳しそうです!
皆様、お身体ご自愛くださいますように~m(_ _)m




サギ草
IMG_8588 (800x540)
IMG_8585 (800x539)

花言葉は夢でもあなたを想うだそうです^^
なんとロマンティックな花なんざんしょ!

                 (残暑w)


コメントの投稿

非公開コメント

更新してる…

今年の夏は、ちょっと野生に戻りましたね。

いつも仲良しのぶーちゃん&まーちゃん
また一緒に遊んでね。

Re: タイトルなし

ははは^^;あずき母さん♪
約3か月ぶりの更新ですw
どれだけ不定期なんだか・・・ねぇ?^^;;

「ワイルドだろぉ~?」って言えるようになりたいブランとまろんだけど、まだまだあずきちゃんの足元にも及びませんw

こちらこそ~また宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
