

暑いぃ~^ω^

今日は陽射しも、真夏並みです~^^;

こんな日は・・・

IMG_6125 (2) (800x540)

やっぱりこれでしょ?w

IMG_6068 (2) (800x539)
ブラン「そうじゃないんだなぁ~こうするんだよ!


IMG_6221 (2) (800x539)

まろん「そうなの?じゃ、やってみるぅ^^

IMG_6222 (2) (800x539)
まろん「こうよね?^^

IMG_6127 (2) (800x539)

ブラン「それでいいけど・・・どいてくれ~!)」
IMG_6226 (2) (800x541)
ぶらん「・・・
IMG_6227 (2) (800x540)

ブラン「どいてくれないなら、こっちから!
IMG_6228 (2) (800x541)
IMG_6229 (2) (800x540)

まろん「そんなことするなら・・・あたちだって!
IMG_6020 (2) (800x540)

ブラン「!?
IMG_6021 (2) (800x541)

まろん「負けないもん!」
IMG_6022 (2) (800x541)

ブラン「まだまだだねぇ~^ω^

こんな感じのやり取りでしょうか?ww


それにしても、なんでこんなに水浴びが好きなのか・・・^^;
まだ少し早そうな気もするんだけどなぁ~w

IMG_6005 (2) (800x540)
IMG_6006 (2) (800x541)

ほんと、ブランもまろんも、好きだねぇ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞いに使えそうな写真ばかりですねぇ~(^^)
涼しくて楽しい♪癒されました!

Re: タイトルなし

ははは^^;
まだ少し早い気がしますが、気持ちは良さそうですw

まろんまで、ブランと同じことをするとは思ってませんでしたが・・・^^;

ただいま迷走中 さんのリンクから見に来ました。

綺麗な写真だし、2頭の動きが生き生きしていて最高ですね!
愛情がないとこんなに素敵に撮れませんね。

ただただ感動しました。

はじめまして~^^

はじめまして~お世話係さん^^
ようこそ~おいでくださいました♪

写真、お褒め頂いてありがとうございます♪
なかなかいい瞬間を撮ることができないのですが、これからも精進しますw
更新が不定期なのですが、よろしければまた覘いてやってくださいm(_ _)m

お邪魔します

こんにちは ご訪問コメントありがとうございました^^
ホントだ~水遊び大好きなんですね
うちもシャワーは好きみたいですが
ワンワン向かってくるのでうるさくてどうしようもありません
2コギさん!!
ブラン君とまろんちゃん・・かな??
すばらしいお写真ですね 
今日も水浴びしてるのかな??
 

ようこそ~^^

こんばんは~^^
ご訪問ありがとうございます。
不定期更新なので、ログインも不定期でして返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

我が家の2ワンコは、ホースの水が大好きで、ゲホゲホ咽ながらでも向かってきますw
もちろんかなりワンワン大騒ぎで、半端なくうるさいですよ~^^;
シロップ君も水遊びが好きなんですね~♪
今年も、水遊びには最高の季節がやってきますね~^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
