

珍しいことに…^ω^

2週続けてのアップです^^(雨降るぞぉ~きっとw)

今日もドッグランへ行ってきました♪

出かける前から、ブランとまろんは、ソワソワしてました。
IMG_6000 (2) (800x540)

「どこに行くのかなぁ?」って思ってたかどうかは知りませんが、期待通り(?)ドッグランへw
IMG_5894 (2) (800x540)

到着すると、久しぶりにチャヌ君に会えました^^
IMG_5779 (2) (800x540)
ちょいとまろんは緊張気味だなぁ^^;

雲丹ちゃんにも会えました。(なのに写真撮れなかったよ;;)

札番号は20番!@@賑やか~

楽しそうに遊んでる子がいっぱいなのに、我が家のワンコは・・・
IMG_5960 (2) (800x541)
まったりぃ~

IMG_5914 (2) (800x542)
ぶらぶらぁ~

IMG_5787 (2) (800x540)
マイペース~

IMG_5784 (2) (800x540)
そしてブランお得意のロックオン!

IMG_5944 (2) (800x540)
IMG_5945 (2) (800x540)
どうも黒くて小さくて可愛い子が気になるようです^^;

まぁ振り向いてはもらえないのがブランですが・・・w


それにしても今日は、コーギー率かなり高い一日でした^^

御津のランに来られるコーギー、増えたのかなぁ?
IMG_5975 (2) (800x541)
IMG_5980 (2) (800x541)
いつもの電車ごっこ?しかもコーギー限定だし・・・w

IMG_5998 (2) (800x540)

ですが、少し連結が甘かったようです^^;

運転手に問題があったのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりにブラン君&マロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
特に、ブラン君が呼んだら側にやって来てくれたのは感動ものでした(#^.^#)
多頭飼いが上手く行ってよかったですね。

あれ?違うコギが3頭写ってますが、我が家が帰ってから来られたのですね。
服を着ているのはひょっとしてバディ&ハイジかな?

ちなみに、3枚目の写真でマロンちゃんと写っているのは「虎鉄くん」ですよ(^_-)

Re: タイトルなし

こんばんは~^^
こちらこそ、楽しい時間でした♪
おかげさまで、何とか仲良くなってくれて安心してます。

3枚目の写真、てっきりチャヌ君かと思ってましたが、虎鉄君だったんですね?
間違ってすいません^^;;

チャヌパパさんが帰られた後、ももちゃんとさくらちゃんが来られました。
我が家と同じ2頭飼いだそうです。
女の子だったので、ブランは、女の子が一杯で肩身が狭かったかも?それともルンルンだったかな?w

シャッターチャンスは一杯あったのに、相変わらずなかなかいい写真が撮れませんでした^^;
ブランのスピードに慣れ過ぎてるなぁ;;
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
