

暑くなりましたね~^ω^

今日は、本当に久しぶりにランへ行ってきました♪

IMG_5566 (3) (800x577)
何か月ぶりかなぁ~^^;

IMG_5580 (4) (800x578)

ブランとまろんは、やや緊張気味w

まぁ仕方ないなぁ^^
道中は、いつもと違うルートでランに…。

そのためか、ブランは、気が付かないままランへ到着w
いつもなら、53号線から右折で橋を渡ると気が付くんだけどなぁ^^;

IMG_5645 (3) (800x577)
IMG_5646 (3) (800x577)
IMG_5647 (3) (800x578)

暫らくすると、少しだけアジリティをしてましたが、暑さのために?

IMG_5617 (3) (800x577)
IMG_5628 (3) (800x577)
IMG_5629 (3) (800x577)

一休みのまろんw

それでも、ご褒美につられて一瞬だけがんばってました^^;

IMG_5598 (3) (800x577)
IMG_5596 (3) (800x579)

ブランも、

IMG_5664 (3) (800x577)
IMG_5666 (3) (800x577)

ほんとに一瞬だけ^^;

あとは、

IMG_5632 (3) (800x577)
IMG_5686 (3) (800x578)

ひたすら日陰で・・・マッタリ^^;

折角のランなのに・・・;;

IMG_5763 (3) (800x577)

IMG_5670 (3) (800x578)
IMG_5672 (3) (800x577)

まぁ気まぐれでマイペースです^^;

IMG_5776 (3) (800x578)


それでもそれなりに楽しそうでしたが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 更新されてるぅ
お久しぶりです!!
ブラン君もまろんちゃんも楽しそう~♪
だけど 暑かったんだね! 

Re: タイトルなし

堵奈ママさん、ご無沙汰してます~^^
相変わらず、更新が不定期で申し訳ありませんw
こちらは、日中は結構暑くなりましたが、朝夕は冷え込んだりで、気温の変化が大きいです。
私からすれば、さすがに水浴びはまだ早い気がしてますが、ブランもまろんもホースの水には、激しく反応してますw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
