スポンサーサイト


今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年初めてのドッグラン♪

IMG_5372 (2)

ブランもまろんも、おかげさまで新年を迎えることができて、この日も元気にランで遊びました。

IMG_5412 (2)

寒い中でしたが、番号札は13番でした^^

土曜日だから、寒くても結構賑やかでした。

11時半ぐらいに着いたのですが、5~6頭のワンちゃん達が元気いっぱいに遊んでました^^

ドッグランは、久しぶりのブランとまろん、相変わらずマイペースで、ウロウロw

知った子は、居ないかなぁ~?^ω^
IMG_5443 (2)

ん?!

?ご褒美袋、漁ってる?この子は?!

誰じゃ?
家の子かぁ?^^;

ブランとまろんのどっちじゃ?><

IMG_5446 (2)
え?・・・あ^^;

IMG_5448 (2)
あぁ・・・違った違ったw

って、ことは・・・

IMG_5438 (2)

この子は、
もしかして・・・アサリちゃん?
IMG_5439 (2)


あ・・失礼、「あかり」ちゃんでした^^

はっはっはw

あかりちゃん、上手だねぇ!^^

ご褒美はゲットできたかなぁ?www

女子同士、いろいろまろんに教えてやってね~^^

ってことで、早速w
IMG_5487 (2)
あかりちゃんに、一喝されたらしいまろんですw

ちょっとビビってましたww

徐々に絡んでくれるようになって、ドッグランがもっと楽しく遊べる場になるといいねぇ♪
IMG_5535 (2)



皆さん、本年もご一緒出来ました際には、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

土曜日は完璧に入れ違いだったのですね。
ブラン君&まろんちゃんに会えなくて残念でした(^^;)

御津のランもだいぶメンバーが様変わりして,パピーの頃から毎週通っている友達も「ネネちゃん」「ソラちゃん」くらいになってしまいました。
ブラン父さんもお忙しいでしょうが,今年はしっかりランヘ通ってくださいね。
あっそうそう,ブログの更新ももう少し頑張って!
コギが2頭いればネタには困らないでしょうd(^-^)ネッ!

「アサリちゃん」に座布団1枚差し上げます(笑)

今年も宜しくお願いします^^

ほんと残念でした^^;
ソラちゃんが、ちょうど帰られる時にランに到着しました。
太陽が陰るとかなり寒くて、1時間ちょっとで退散しました。
帰りの道中は、天気も回復したんですけどねぇ^^;
もう少し粘ってればよかったなぁw
またご一緒できるのを楽しみにしております。

今年もマイペースになると思いますが、出来るだけ頑張ります^^

座布団1枚ゲットしましたぁ~ww
@9枚で何かいいものが?・・・^^イヒッ!

ご無沙汰でーす!
今年初のランは同じ日に行ったのに少し我が家の到着が遅くて会えなかったんですよね
うーん・・・残念
未だまろんちゃんにご挨拶できてないしぃぃぃ
今年はご挨拶しなければ!

Re: タイトルなし

こちらこそ~ご無沙汰しております^^

寒い中、折角来ていただいたのに、お会い出来なくて残念でした;;
ジェイムズ君たちに会ったら、まろんはどんな反応をするのかすごく楽しみです♪
ブランよりは、社交的な部分もありそう(?)なので、仲良く遊んでくれるといいなぁ^^

とは言え、ちょっと(かなり?)お転婆なので、ご迷惑かけなきゃいいのですが・・・^^;ははは
ご一緒できました際には、よろしくお願いします^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
