

少し秋らしくなりましたね~^ω^

朝晩は涼しくなり、蒸し暑さもなくなっていい季節ですね^^

ドッグランには、最高の季節になりました。

でも、まろんがヒートのため、もう暫く自粛しなくては・・・残念;;

本人は、何のことぉ?って感じですw
IMG_4092 (2) (800x563)

今日も元気いっぱいです♪

ランに行けない分、庭で自由行動ですw

ジャングルと化している庭ですが、2ワンコとも、楽しいようです^^
IMG_4104 (2) (800x552)
IMG_4105 (2) (800x569)

部屋でも、外でも、狩人と獲物の関係は続いてる様子^^;
IMG_4111 (2) (800x534)
IMG_4112 (2) (800x534)
IMG_4113 (2) (800x534)

ブランも獲物役には、少し慣れてきたかもしれませんw

何をしてても狙われるのが、獲物の役目^^;
IMG_4132 (2) (800x534)
IMG_4134 (2) (800x534)

気付いてるのか気付いてないのか、わからないですが・・・w
IMG_4135 (2) (800x534)
IMG_4137 (2) (800x551)

ん?どうした?狩人??
IMG_4138 (2) (800x534)

獲物が、逃げていくぞ?^^;

飛び降りれないのか?w

もしかしてその高さが怖いとか?・・・w

ちょっと意外だなぁ^^
IMG_4153 (2) (800x534)

まぁ後で、脅かしてたりもしましたが・・・^^;;

意外とお互い楽しんでるのかもしれませんw
IMG_4157 (2) (800x537)
IMG_4158 (2) (800x534)
IMG_4160 (2) (800x520)

いい関係なのかな?w
IMG_4162 (2) (800x534)

ドッグランのように広くはないけど、もう暫く我慢だねw
IMG_4149 (2) (800x547)
IMG_4150 (2) (800x510)
IMG_4151 (2) (800x517)

ドッグランでも、これくらい遊んでくれるようになればいいなぁ♪

今日もいい笑顔のブランとまろんでした。
IMG_4261 (2) (800x494)

IMG_4268 (2) (800x534)
IMG_4274 (2) (800x534)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
