

一年経ちました~♪ ^ω^

まろんと暮らし始めて今日で一年になりました。

ブランとも、すっかり仲良しになり、今ではお互いに、傍に居るのが当たり前になってる様子です。

決して何をするのも一緒というわけじゃなく、微妙な距離感も大切にしながらの日常のようですが、お互いの存在を確かめ合ってる瞬間に立ち会えた時は、ちょっと幸せな気分になります。

IMG_3329+(2)_convert_20110919202929.jpg

一緒に暮らし始めたころは、こんなシーンは、なかなかお目にかかれなかったけど・・・


IMG_3331+(2)+(1024x692)_convert_20110919194808.jpg

^^;まぁタネを明かせば・・・
IMG_3332+(2)+(1024x692)_convert_20110919195215.jpg

おやつに夢中なだけなのですが・・・w
IMG_3334+(2)+(1024x690)_convert_20110919194854.jpg

おやつの分を差し引いても、2わんこの仲は、かなり良好じゃないかな?^^

もっともっと仲良くなってもらいたいなぁ♪
IMG_3381+(2)+(1024x692)_convert_20110919195309.jpg
こんな風に、じゃれ合ったり
IMG_3392+(2)_convert_20110919211455.jpg
IMG_3400+(2)_convert_20110919211611.jpg
たまにちょっとだけ本気(?)になったり^^;
IMG_3383+(2)_convert_20110919211215.jpg
それでもすぐに仲直り出来るようになって良かった良かった^^v

これからも仲良く、出来るだけ多くの時間を一緒に暮らしていけたらいいね!?

コメントの投稿

非公開コメント

もう1年経ったんですね

こんばんは~お久しぶりでございます、神戸のくまのすけ&トリニティです。

もう1年経ったんですね。早いですね。

でもブラン君もマロンちゃんももう仲良しで安心しました。

トリニティは、相変わらずマイペースで、パパさえいれば良い感じ・・・。
お友達もあまり増えず一人楽しんで生活しております。

最近、パパさんの出張が多く先日は高知や徳島に行って来ました。
龍馬高知空港からレンタカーを借りて行ったりと多忙中です。

北海道に先日行ったかと思うとまた行くのでパパさんは「トリニティと離れるの嫌じゃ~」と言って嘆いております。

岡山も美味しい味覚の時期、お米も美味しそうにキレイな黄金色になっていますね。
まだ岡山は暑い日が続くかと思いますが、くれぐれも体調気を付けて下さいね。

来月はトリニティのバースディ、もう5歳になります。(*^_^*)

やっとかめですね~^^

トリニティママさん、お久しぶりです^^

おかげさまで、ブランもまろんも元気に仲良く暮らしています。
トリニティちゃんも、お元気そうで何よりです^^
パパさん、出張が多いのは、ちょっと寂しいですねぇ?
でもその分、一緒に過ごす時間は、かなり充実してることと思います^^

それにしても、本当に早いですよね~1年ってw
まろんは、我が家に来た時、片手の上に乗っかる大きさだったのを、覚えています。
今ではすっかり大きくなって、10kgを少し(?)超えてます。
おっと…一応レディなので、体重のことには、あまり触れないほうがいいかなぁ?^^;

まぁ、元気にのびのび育ってくれれば、いいかなぁ~ってw
それとブランと仲良く楽しく暮らしていってくれたら、少々お転婆(?)でもいいかな!?・・・っと^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
