

デビュー~^ω^

またまた、かな~り久しぶりの更新となります^^;

やっと、まろんもランデビューすることが出来ました♪
IMG_1381.jpg
ちゃんとチャヌ君とご挨拶できたかな?

IMG_1384.jpg
いろんなお友達が居て、ちょっと緊張気味かな?^^;

IMG_1388.jpg
ちょっと情けない表情?
でも、ブランのランデビューよりは、いい感じかな?

IMG_1390.jpg
まろんが、戸惑いながら歩いてても、ブランは知らん顔だ><

(;-o-)σォィォィ・・・いいのか?ブラン(←相変わらずマイペースだ^^;)

IMG_1420.jpg
まぁ、高いところも平気なまろんは、初日からアジもオッケー?

ブランとは、大きな違いだなぁ^^

IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg
IMG_1439.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
未だ、方向転換は出来ないようです^^;

IMG_1442.jpg
IMG_1443.jpg
IMG_1447.jpg

何事も経験!経験^^

その内に、きっと方向転換も出来るようになるさ!

IMG_1451.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1463.jpg
チャヌ君とは一緒にお散歩できそうだなァ~♪

IMG_1488.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1500.jpg
ブランは、相変わらずマイペースで・・・^^;

まろんのことは、全く気にしてない?

IMG_1505.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1507.jpg
IMG_1513.jpg
IMG_1514.jpg
結構好かれてる?(^_^;

性格は結構きつめだけどいいのかな?w

IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1518.jpg
もしかして密かに逃げようとしてるけど?・・・逃げられない?(^_^;

それってブランとまるっきり同じじゃ?・・・;;

・・・( ̄  ̄;) うーん 同じように育っちゃったか?もしかして・・・?

IMG_1532.jpg
まぁ初めてでも、アジもできたし!

IMG_1543.jpg
走れたし!

IMG_1549.jpg
まずまずでしょうか?

楽しそうだったし♪

IMG_1576.jpg
IMG_1577.jpg
IMG_1591.jpg
ブランも、久しぶりのランを満喫した様子でした^^

ブランもまろんも、いい表情♪

IMG_1619.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1666.jpg
やっぱりランは、最高に好きな場所なんだろうなぁ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
