スポンサーサイト


久しぶりのラン~^ω^

今日はお天気も良く、タイミングもバッチリだったので、久しぶりのランへ♪
IMG_0506.jpg

約半年振りのラン♪

まぁ、ブランの場合、やることは変わって無さそうです。
友達ワンコのボール狩りには、一切参加しないブラン・・・

ただひたすらウロウロしてるだけ^^;
IMG_0507.jpg

気に入った女の子には、ストーカーのごとく・・・。
IMG_0508.jpg

どこまでも~♪
IMG_0518.jpg

マイペースなブランです・・・(^_^; アハハ…


IMG_0614.jpg

もちろん、まろんも一緒に出かけてきました!

未だ他のお友達とは、ある事情で、一緒に遊べないのですが、楽しく過ごせたようでした。^^

もう暫らくは、そういう状況が続きそうですが、今日の様子からは、ランデビューがとても楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりにブラン家の皆さんと会えて嬉しかったです♪
チョットスリムになっていたブラン君だけど,やっぱりブラン君だった(笑)
前回はチャヌもウィペットのエマちゃんのストーカーだったんですよ。
やっぱりコギは細長いワンコに惹かれるのでしょう(笑)

可愛いマロンちゃんもナデナデ出来て嬉しかったなぁ♪
一緒にランで遊べる日を楽しみにしてますよ。

Re: タイトルなし

こちらこそ~ご一緒出来て嬉しかったです!
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました!

チャヌ君も、元気いっぱいでした^^
ボール狩りにも更に磨きがかかってました♪
ブランには、到底真似出来ません;;

まろんも、チャヌパパさんのことが好きになったみたいですよ!
またご一緒出来ました際には、よろしくお願いします^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
