

まだまだ寒いです~^ω^

そしてまた、久々の更新です!

相変わらず、寒い日が続いております。

でも、ブランもまろんも、おかげ様で元気です♪
IMG_0377.jpg
IMG_0381.jpg
天気も良さそうで、お散歩に行きたいらしいです^^

本当は、ランに連れて行ってやりたいのですが、なかなか・・・。

ってことで、今日もお散歩に~
IMG_0402.jpg
IMG_0407.jpg
IMG_0412.jpg

仲良く?!^^
IMG_0417.jpg
IMG_0421.jpg

坂道でも元気元気♪
IMG_0428.jpg
IMG_0429.jpg
IMG_0431.jpg

まぁ、元気一杯なのは、今日も行きだけなんだろうけどなぁ、・・・^^;

山道コースは、アップダウンが結構あって、なかなかの散歩コース。
IMG_0436.jpg

暫らくすると、飼い主も、無口になります(^_^;

目的地に、到着すると
IMG_0117.jpg

いい笑顔で、得意気に歩きます^^

さて、唐突ですがこの影の主は、ブラン?それともまろん?

どっちでしょう?      正解は、後ほど^^
IMG_0446.jpg

そして・・・
帰りは、やっぱりお疲れ気味だ^^;
IMG_0454.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0468.jpg

まぁバテバテながらも、ブランとまろん、何とか頑張って戻ってきました。

それにしても、ドッグランに行きたいねぇ~^^;


さて、家でのブランとまろん
いったい何をしてる?
IMG_0287.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0311.jpg
IMG_0316.jpg

以前よりかなり仲良く(?)出来てるなぁ^^

カドラーの争奪戦?!

ちゃんとそれぞれにあるのに・・・なぜここに拘る?!^^;
IMG_0322.jpg
IMG_0324.jpg

寝心地がちがうのかなぁ?

仲良く一緒に入ってることもあるのに・・・
IMG_0177.jpg
IMG_0286.jpg

がぅがぅ!って、遊べるようになったブランとまろん
IMG_0260.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0285.jpg
距離は確実に、縮まってるよね?(∩.∩)v

結構、本気だったりするけど・・・^^;;
IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0347.jpg


あ・・・そうそう忘れるところでした^^;;
先程の影の主は、
IMG_0446a.jpg
「ブラン」でした♪
ちょっと舌が出てるので、わかっちゃいますねぇ?^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
