スポンサーサイト


新年♪^ω^

明けましておめでとうございます!  ←遅過ぎですね (^_^; アハハ…
今年も宜しくお願いします m(_ _)m

新年迎えてもう10日、ブログの更新をしようと思いながらも、相変わらずのマイペース、今年も不定期更新まっしぐら!ですw

ブランとまろんは、おかげ様で元気に過ごしております^^
IMG_9478.jpg
一緒に散歩♪

まぁ、相変わらずの距離を保ったままですが・・・w
IMG_9470.jpg

行きは、元気いっぱいなんだけどナァ~^^;
IMG_9511.jpg

まろんも大きくなりました^^
IMG_9508.jpg

公園に到着すると、あっちこっちクンクン^ω^
IMG_9488.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9497.jpg

ブランもまろんもお気に入りの公園です^^
IMG_9492.jpg

桜の時期は、結構賑やかになります♪
IMG_9518.jpg
IMG_9520.jpg
IMG_9532.jpg
遊んだ後は、いつものように?お疲れモードで帰ってきました^^;

ほんと帰りは、時間がかかるなぁ・・・w
IMG_9575.jpg
家に着くとブランも、ほっと一息?ww

ブランとまろんは、家では、専ら 『靴下の引っ張り合い』『ハンカチの引っ張り合い』 がブームです。
IMG_9423.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9426.jpg

まろんの少し荒々しい遊びに付き合っていたブランですが、我慢の限界?
IMG_9432.jpg

とうとう柔道有段者のブランは、「横四方固め」でがっつり!
    (↑大嘘ですw)
IMG_9436.jpg
IMG_9460.jpg

体重差のあるブランに抑え込まれても、結構まろんもしぶとく抵抗してますww

楽しそうに遊んでいるけど、結構本気?って思う時もあり、怪我しないか?と、心配になる今日この頃、もう少し大人しい遊びは出来ないのかなぁ?(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
おっほっほ・・我が家のブログも1日に予約でUPさせて以来まだ更新してません(^^;)
マイペース・マイペースで行きましょう(^^)
まろんちゃん大きくなりましたね~(^^)
よその子は大きくなるのが早い・・・。
ブラン君も元気そうでなによりです(^^)

今年も宜しくお願いします^^

ひげpさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

おかげ様でブランも元気になり、まろんと遊べるようになりました♪
未だ微妙な距離感はあるものの、相撲?プロレス?柔道?なんともいえない荒々しい遊びもしております;;
まろんも我が家に来た時より、体長が2倍になり大きくなりました。
ほんとに早いです^^
またランでご一緒出来ました際には、宜しくお願いします!

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年の御津ランはコギ率が一気に高くなりそうな予感がしますね。
また、ランでお会いすることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
それから、今年からfc2ブログを始めました。ブログタイトルは「アカリRUNでぶー」です。
当方ブログからこちらへのリンクを張らさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ~今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ランに行きたいのですが、なかなか・・・^^;
コギ率上昇のようですね?
それもまた楽しみになります♪
ご一緒出来ました際には宜しくお願いします☆
ブログの方も楽しみに拝見させていただきます!
リンクさせてくださいね^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
