スポンサーサイト


寒くなってきましたね~^^;

朝晩は、めっきり寒くなってまいりました。
そんな中、今日みたいな天気だと日中は、ホッとします^^

日向が気持ちいい!
IMG_8789.jpg
ってことで、山コースで散歩してきました。

IMG_8792.jpg
まろんは、山コースは初めてですが、元気いっぱい♪

IMG_8812.jpg
いい笑顔で散歩してるけど・・・帰り道は、大丈夫か?^^;

IMG_8816.jpg
目的地に辿り着き、一息?

IMG_8819.jpg
IMG_8821.jpg
天気もいいし、気持ち良さそうです^^

バテる様子はないので、安心安心w
IMG_8853.jpg
散歩中もでしたが、公園に着いてもまろんの視線の先には、ぶらんが・・・w

IMG_8862.jpg
IMG_8876.jpg
早くドッグランに連れて行きたいナァ~^^

IMG_8884.jpg
ブランも元気になったから、きっと行きたいだろうナァ~w

IMG_8893.jpg
おっ@@ こんなとこに落ち葉・・・

ん?!やるのか?ブラン^^

IMG_8897.jpg
 (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!の術?

IMG_8898.jpg
・・・なんてことは出来ないよね~(^_^; アハハ

IMG_8904.jpg
まろんに、何言ってんの?って軽蔑されちまいましたw

まぁ気持ちのいい散歩が出来たということで、ブランもまろんも満足してくれ!w

IMG_8909.jpg
IMG_8910.jpg

ここのところ全くドッグラン行けてないから・・・物足りないだろうけどナァ~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^o^)
ブランくん,体調はだいぶよくなったんですね。
安心しました。
まろんちゃんも順調に成長してますね。
早く会ってみたいです~(^^)
ドッグランデビューも間近かな?

今日,ランヘニューフェイスの「ミケランくん」が来ましたよ。
5ヶ月の男の子だそうです。
まろんちゃんとも良いお友達になれそうですよ。
待ってま~す(^-^*)/

ご無沙汰しております^^

チャヌママさん、ご無沙汰しております^^;

おかげ様でブランも元気になりました♪
ドッグランは、行きたくてしょうがないのですが、なかなか~;;
まろんの狂犬病の予防接種が未だなので、まろんは遊べないだろうし・・・。
父の件もあったりで・・・。
ランには、私は、8月に行ったきりかも~(^_^;

ランでのコーギー率上がったんですねぇ?
それも楽しみだナァ♪
またご一緒出来た際には、宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
