スポンサーサイト


散歩の後は・・・^ω^

今日も朝からいいお天気でした♪

こんな日の朝の空気、凛として清々しく気持ちのいいものですね^^

ブランもまろんも元気一杯、散歩を楽しんだ後は、ジャングルを散策w

IMG_8321.jpg
のんびりしたいブランですが、背後にはまろんが・・・^^;
IMG_8322.jpg
まろんは既に狩りモード!
IMG_8323.jpg
ぐるっと一周してみても・・・
IMG_8324.jpg
まろんからは逃げられませんw
IMG_8325.jpg
IMG_8326.jpg
IMG_8327.jpg
IMG_8328.jpg
IMG_8329.jpg

ブランは、・・・^^;
IMG_8330.jpg
でもまろんは、楽しそうです♪
IMG_8356.jpg
何度も何度も追いかけてます^^;
IMG_8357.jpg
IMG_8358.jpg
IMG_8359.jpg
IMG_8360.jpg
狩りに余念の無いまろんと逃げ惑うブラン;;

まろんは遊んでるつもりなのかもしれないけど、ブランの表情はほんとに必死だなぁ^^;;

暫らくして落ちつたのかな?と思ってても、それは突然に・・・
IMG_8372.jpg
ブランが気配を感じた時には、もう遅い?
IMG_8373.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8375.jpg
IMG_8376.jpg
かなり素早い動きのまろんには、たじたじのブランです;;
IMG_8365.jpg
IMG_8366.jpg
IMG_8367.jpg
IMG_8368.jpg
IMG_8369.jpg
ブランは、「もうやめてくれ~!」て叫んでるのかも?(^_^;

よく頑張った頑張った!w
IMG_8403.jpg
今日もオツカレサマ~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!(^^)!
まろんちゃん順調に育ってますね♪
歩き回ってる時の前足の上り具合がかわゆい・・・。
ブラン君なんとなく災難の様ですが怒らないのは凄いです。
コーギーの男の子は女の子に基本的には優しいですよね。
みかんも男の子にガウられた事は無いと思います。
ランデビューが待ち遠しいです(^.^)

暫らくは 更新されてるかなぁ~ ってチェックしてたんだけど、 ちょっとチェックを怠ったうちに。。。  
前回のも 拝見しました。 みんなで お出かけしてきたんですね~
まろんちゃん、おしめ? 落ちてこなかった??  可愛すぎ!!

まろんちゃんは 遊びたいだけなんだろうけど ブラン君、必死に逃げてるね~~(笑)
あっ! それより ブラン君どうしたの? 大丈夫?? お大事にネ♪

^^おかげ様で元気にすくすくw

ひげパパさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まろんは、かなりおてんばに育ってるかもしれません^^;
ブランは、結構吠えたりしてますw
威嚇にもなってないようですが・・・;;

まろんには、みかんちゃんのようにお友達と走って遊べるキュートな女の子になって欲しいです♪
まぁどんな子に育ってくれることやらw
ドッグラン早く行きたいんですが、狂犬病の予防接種が未だなので・・・^^;

不定期ですいません^^;

堵奈ママさん、ご無沙汰しております^^
相変わらず不定期ですいませんm(_ _)m

久しぶりの父を連れての遠出でした^^;
甥っ子姪っ子に同行してもらったのでストレスもあまり感じないで済みましたw
おしめは、気持ち悪かったらしくお参りを済ませた後、すぐに地面に擦り付けて自分で脱いでました(^_^;
まろんにしては、まぁよく我慢してくれた方かもしれませんw

ブランは、心臓肥大と膀胱炎、頚椎痛で暫らく大変でした^^;
心臓肥大については、いろんな原因があるようですが、全ては、飼い主の私に原因がありそうです。
ストレス・塩分・高タンパクなど思い当たることが・・・;;
今更どうこうできるものでは無さそうなので、様子を見ていきましょう!ってことになりました。
過度な運動と肥満に気をつければ、たちまち命にかかわることは無いようなので・・・。
頚椎痛は、まろんとじゃれてる時にまろんが怪我をしないようにかばって無理な体勢ををした際に痛めたのかも知れません。踏まないように!とかぶつからないように!とか見てると結構気にしてる様子です^^;

堵奈ママさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
現在は、おかげ様でいつもの元気なブランに戻ってますw
これからはもっと気をつけてやらねば!と反省しております^^;
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
