

神様~♪^ω^

久々の更新となります^^;

ブランの体調不良などいろいろあり、少しバタバタしておりました;;
ブランの症状は、おかげ様で小康状態となりホッとしております^^
今後は、様子を見ていこうということで一安心です。

なかなか外出する機会も無かったのですが、気分転換に少しだけ遠出してみよう!ってことで・・・。
IMG_8038.jpg
少し早めに出発~♪
蒜山SAでは、まだ霜が・・・さすがに気温が違うナァ~w
IMG_8043.jpg
脚元が冷たくても平気なまろん♪
IMG_8046.jpg
初めての場所に興味津々!
いろいろクンクンしてました^^

ブランも久しぶりの場所、思い出したかな?
IMG_8056.jpg
少し興奮気味?w
IMG_8057.jpg
まぁ仕方ないなぁ~
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒だもんナァ~♪
IMG_8063.jpg
IMG_8067.jpg
IMG_8070.jpg
休憩したあとは、蒜山SAから大山PAへ^^
IMG_8074.jpg
そして~出雲の国へ♪
IMG_8079.jpg
 到着!

神在祭でかなりの人出^^
ここからでも駐車場まで、かなりの時間が・・・^^;

まろんは、大勢の人が気になる様子。
人ごみの中、ちゃんと歩けるかな?
IMG_8087.jpg
ブランの後をチョコチョコとw
IMG_8088.jpg
IMG_8089.jpg
IMG_8090.jpg
周りが気になりつつも、頑張ってましたw

でも・・・
IMG_8095.jpg
ちょっとお疲れ~(^_^; アハハ…

「何で?まろんだけ?」って・・・仕方ないじゃん^^;
IMG_8100.jpg
まだまだ幼いまろんだからねw

IMG_8112.jpg
IMG_8139.jpg
無事参拝した後は、いつものようにぶらぶらお散歩~♪

IMG_8153.jpg
相変わらず行列が出来てました。
過去に一度だけ頂いたことがあります♪
ブランとまろんが一緒なので、今回もお見送り~w

そして、父の好物を買って帰ることに^^
IMG_8154.jpg
この日は、かなり盛況で、店員の方2人は大変そうでした^^;
忙しい時間にごめんちゃいm(_ _)m

後はお決まりのコース?
島根ワイナリーに立ち寄り、ちょっと喉を潤し?(もちろんノンアルコールですw)
コロッケをつまみ食いw
IMG_8170.jpg

そしてまろんも休憩w
IMG_8175.jpg
お蕎麦を食べそびれたまま、道の駅斐川へ~♪
そこで、遅~いお昼w
やっと蕎麦を頂きました^^

お腹一杯になった後は、さぁ~家路にw
IMG_8185.jpg
途中米子で、寄り道♪
気がつくといい時間だ^^;
IMG_8212.jpg
そろそろ~帰らなくっちゃw
IMG_8230.jpg
IMG_8235.jpg
大山が夕日を浴びて綺麗だったなぁ~♪    
写真は、甥っ子のM君が撮影w 朝より上達してるじゃん!^^

この日は、大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒だったのでブランとまろんは、とても嬉しそうでした。
また一緒に出かけられるといいなぁ!

IMG_8245.jpg
IMG_8254.jpg
明るい内に出発したのに、渋滞で・・・;;
IMG_8266.jpg
すっかり・・・・・・・( ̄  ̄;)

でもまぁ久しぶりに楽しい一日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
