スポンサーサイト


やっと仲良し?・・・^^;

一緒に暮らし始めて一ヶ月・・・。
ブランとまろん、お互いになんとなく一緒に居ることが、普通に思えてきたのかな?

IMG_7866.jpg
とは言え、なかなか一緒の瞬間は撮れません^^;

まろんは、遊びもマイペース♪
IMG_7543.jpg
IMG_7546.jpg
IMG_7547.jpg
IMG_7548.jpg
IMG_7549.jpg
思いっきり遊ぶ時は、かなり豪快w
IMG_7552.jpg
ブランより男らしいですw

IMG_7553.jpg

ブランとまろん、オモチャの取り合いでも、かなり性格?が出ちゃいますねぇ・・・^^;
IMG_7604.jpg
IMG_7608.jpg

どっちもがんばれ!・・・なんだけど^^
IMG_7609.jpg

大人しい性格のブランは、譲っちゃうんだよナァ~^^;
IMG_7612.jpg

で?本当のところはどうなのかな?ブラン

まろんが可愛いから?それとも怖いから?(^_^; アハハ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~ もちろん 可愛いから~~  だよね!
そう願いたい(爆)

だといいんですが・・・^^;

堵奈ママさん、そうだといいんですけどねぇ・・・w
ブランは、早くに親元を離れて、且つドッグランデビューも遅かったため、犬社会に馴染めないワンコに育ててしまったのかも~;;

まろんが、傍にいることで、もう少し学習してくれればいいんですが・・・^^;;
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
