スポンサーサイト


まろんの?と!

相変わらずのブランとまろん♪

おかげ様で元気元気!(∩.∩)
IMG_7186.jpg
IMG_7191.jpg
IMG_7193.jpg

まろんは、興味あるものはとりあえず『噛んでおこう!』ってことなのかなぁ?w
さらにいつも視界の中にターゲットを捕捉しておくのが日課?

IMG_7299.jpg

どこで何してても?
IMG_7390.jpg

ターゲット役?のブランも、うすうすはこの後起こり得ることは、分かってる?

IMG_7200.jpg

では、衝撃の画像を・・・
IMG_7269.jpg
IMG_7270.jpg

画像が、緊迫の瞬間を物語ってます(^_^; アハハ
面目ないです><; ぶれぶれの画像でしたw

ブラン、オツカレサマ~m(_ _)m

日頃の表情は、
IMG_7202.jpg
IMG_7207.jpg

こんな感じなのになぁ~^^;;
IMG_7229.jpg
IMG_7233.jpg

狩られても狩るなんてことは無さそうなんだけど・・・。
IMG_7240.jpg
IMG_7250.jpg

可愛くてのんびり~ってイメージが・・・(^_^;


それと不思議なのがこれw
入り口開いてますけど?

IMG_7261.jpg
IMG_7263.jpg
中からなら、難なくゲットできるはずなのに? なぜ外側から?・・・^^;


そして、中にいても狙ってますw
もう一つ欲しいのか?
IMG_7283.jpg
手元にあるのに欲張りだねぇ?w

ゲットした後は?
IMG_7286.jpg
安心なのか?w

まぁ欲張りでおてんばでもいいから、元気に大きくなるんだよ~(∩.∩)v

それからブランと仲良くね♪

IMG_7371.jpg

(;-o-)σォィォィ・・・君達、どうせなら、同じ方を枕してもらえないかな?;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃん やるわね~~
そんな可愛い顔してるのにぃ。。。

なんか 堵奈もやってたような気がする! ケージの入口が開いてるのに 
わざわざ 取りづらそうなのに 一生懸命取ろうとする。

おもちゃしか 目にはいってなくて気づかないのか? そこから取ろうとすることが
楽しいのか? 話せるものなら聞いてみたいですよね。

今日も ブランが狩られてるのかな~

こんばんは^^

なかなかやるでしょ?w
話せちゃうと面白いでしょうね~^^
岡山弁で話してるだろうか?ww

今日もブランは狩られてます^^;
狩は、突然に?(常識なのかな?)w 
いきなり始まっちゃうようですヾ(@>▽<@)ノ
2人の間にどんなやりとりがあるのかな?それも気になりますよw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
