スポンサーサイト


ハンター?^^;

普段の表情~^^;
IMG_7151.jpg
猫かぶってる?

マッタリモード
IMG_7152.jpg
IMG_7153.jpg

静かな二人w
平和だ♪
この静けさは落ち着くナァ~^^

まろんは、起きてる時間は短いけど、活動はかなり活発w
IMG_7154.jpg
IMG_7156.jpg
IMG_7158.jpg
やりたい放題ですねぇ~(^_^;

ブランのオモチャは、どれも気になるらしく、略奪はお手のもの!
IMG_7160.jpg
IMG_7162.jpg
IMG_7163.jpg
ブランが見てても、お構いなし?^^;

更に、堂々と他のオモチャを物色しに?w
IMG_7164.jpg

その隙にブランは、まろんのオモチャを?
IMG_7167.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん それはやめておいた方が・・・
         
   良くはないですか?ブラン!^^;

!?(>w< )?!
IMG_7168.jpg
ほ~ら・・・言わんこっちゃない・・・><; 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろんのおもちゃは まろんの物、ブランのおもちゃも まろんの物♪
お~~い  ブラ~ン  立場反対じゃないか~~い!!(笑)

(^_^; アハハ…

そうなんですよね~^^;
ブランは優しすぎ~w
草食系(私に似て?)なのでなかなか強く出られないようです><

狩られてもガウガウいうだけで、逃げてばかりだし;;
先日は耳を咬んで教育しそうだったんだけど、まろんの耳が未だふにゃふにゃなので、咬んだつもりが押してみただけ?まるでぬいぐるみと遊んでるような感じでした^^
もうチョットしっかり頑張らないと・・・w
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
