

いよいよ・・・

今日は、まろんの注射(5種混合)の日です。
IMG_7087.jpg

ご本人、まだ知らないままぐっすりw
IMG_7093.jpg
寝起きは・・・?^^
IMG_7068.jpg
IMG_7072.jpg

ブランは、朝から騒がしくしてます^^;
IMG_7073.jpg

目は覚めてるのに?
それでも起きない?まろんw

IMG_7086.jpg

ブランもわざわざ傍に行ってガジガジしなくても・・・^^;

結局ブランもかまってちゃん?w

そして起きちゃったw

IMG_7102.jpg
略奪されてますね~^^;

そして元気一杯に朝を向かえて
IMG_7049.jpg
IMG_7050.jpg
IMG_7054.jpg

どこに行くのか告げられないまま、テンションも上がってお出かけ~♪


まろんは、「きゃん!」って悲鳴と共に初めての注射を体験w

IMG_7046.jpg

少しだけ痛かった様子でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブラン君、まろんちゃんのこと受け入れているみたいですね~
寝ているまろんちゃんを しっかりそばで見守ってるみたいです♪

まろんちゃん、ちっくん頑張ったんだね!  いい子だったね

そうだといいのですが・・・^^;

まだ微妙な距離がブランとまろんの間にはあります^^;
仲良く傍にいる時間は、まだまだかなり短くて・・・(ブランは、まろんの獲物にされてますw)

もう少し静かに遊んでくれるといいんですが・・・(^_^; アハハ

こんばんは~(^_^)
ご無沙汰してます・・ってブラン君に妹が?お嫁さん?どっひゃ~
しかもまろんちゃんかわゆい~・・!
美人ですよ~!早くランデビューして欲しいです。
ブラン父さん・・まろんちゃんが来てからのブログの更新頻度
が凄く高くなってません?(^_^)
メロメロ具合が想像できます。

こんばんは^^

ひげパパさん、こちらこそ~ご無沙汰してますm(_ _)m
お嫁さんになるのか、妹になるのか今のところは未だなんとも^^;
ブランは狩られてばかりだし・・;;

かわゆいですか?ヾ(´▽`;;)ゝ
ありがとうございます~でも見た目と行動にはかなりのギャップが・・・(^_^;

写真だけは、撮れる時になるべく撮って残しておこうかと思いまして・・・^^
ランデビューは、まだ少し先になっちゃいそうですが、その際には、宜しくお願いします♪
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
