

よく遊び!よく・・・?^ω^

まろんは、いろんなオモチャに興味があるようです^^

IMG_6937.jpg
IMG_6940.jpg

木のオモチャをガジガジ!してたかと思うと・・・今度はボールか^^;
IMG_6949.jpg
IMG_6950.jpg
IMG_6952.jpg
IMG_6954.jpg

気が多いナァw
ブランのオモチャを強奪しては、遊んでますw

IMG_6955.jpg
IMG_6956.jpg
IMG_6957.jpg

結構人相(犬相)悪いなぁ・・・^^;

まろんは、勝手にオモチャ箱物色してるし・・・w

IMG_6995.jpg

ブランも半ばあきれてる?w

IMG_6981.jpg
IMG_6982.jpg
IMG_6988.jpg
IMG_6989.jpg
IMG_6991.jpg
IMG_6993.jpg

お気に入りのオモチャ、2個あってよかったね?^^


よく遊んだ後は、もちろん・・・?
IMG_6960.jpg
IMG_6963.jpg
IMG_6964.jpg

おやすみだよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなおもちゃを物色して お気に入りを見つけるんだよね~~
それで 結論は ブラン君のお気に入りのおもちゃと同じものを!?
取り合いにならなくて 良かった~~♪

^^

まろんは、いろんなオモチャに興味津々!
ブランもブランでまろんにとられたら、少しだけ吠えた後は、あっさり諦めてます。
教育しなきゃだめなんだけど・・・!^^;;優しすぎw

お互いに相手が遊んでるオモチャが気になるようです^^;
特にガァガァさんは、ブランもまろんも一番のお気に入りです♪
喧嘩しないで済むのは、堵奈ママさんのおかげです!ありがとうございます(∩.∩)v

いっ・・・いつの間に娘さんが仲間入りしたのですかっ!?
まだまだ小さいから、最近ですねぇ?\(^o^)/

お久しぶりです^^

治朗君・歓太君ママさん、ご無沙汰してますw

我が家にまろんが来たのは、先月の19日です^^
その内にランデビューもしたいと思いますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
