

そこはブラン家なんだけど・・・^^;

そこはブランのハウスなのになぁ

ブランの留守には必ずお邪魔することにしてる?

IMG_6926.jpg

まぁ居ても堂々とお邪魔してることもありますが・・・w

IMG_6930.jpg
自分のハウスにはないものが気になるようですw

IMG_6919.jpg
IMG_6923.jpg

まろんのハウスは、入り口が引き戸、ブランのハウスは扉^^

まろんは自分のハウスには無いピンに興味津々w

IMG_6918.jpg

でも、何もわざわざ内側からしなくても・・・(^_^;

不思議だw


そうそう、ブランとまろん、後ろから見るとチョット似てますよ~^^

IMG_6911.jpg
IMG_6929.jpg

耳の角度がチョット違うんだけどね~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃ~ん、そのピンが気になるのぉ? ホント外からでもいいと思うのに ちゃっかり中に入っちゃって(笑)
ブラン君が居ても 入るなんて。。。  その時ブラン君は どうしてるのですか?

その時ブランは・・・w

堵奈ママさん、その時はブランは、チョット怒ってるかも~^^;
『オレのところに、侵入者が!』って^^
お互いに、いろんな意味で気になる存在らしいのですが、なかなか微妙な関係なのかもしれませんw

まろんは、大胆さはブランより上ですよ~^^;

なんとも~2匹目ですか~

お久しぶりでございます、神戸のくまのすけ&トリニティです。

まさか2匹目とは・・・。

ビックリいたしました。

お嫁さんと言う事で、凄いですね。

とてもトリニティには考えられませんが、可愛いまろんちゃんですね。

ちなみに本人(トリニティ)一生懸命頑張っているようですが、未だ男の子は苦手で・・・。

岡山だと環境が良い所が多いので2匹目も飼いやすいですね。


ドックランにもますますにぎやかになりそう。

こちらもますます主人とトリニティはラブラブで困っています。

また遊びに来ますね。

お久しぶりです^^

トリニティママさんご無沙汰しております。

まろんが、お嫁さんになってくれるかどうか?未だ疑問ですが(^_^; アハハ 
ブランは、まろんに狩られてばかりだし・・・;;
まだまだ微妙な関係ですw

パパさんとトリニティちゃんのラブラブぶりは相変わらず!?
それは、いいことじゃないですか^^
あ、ママさんがチョット寂しいかな?
じゃ、この際2匹目を是非!(∩.∩)v

大変なこともありますが、楽しいですよ♪
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
