スポンサーサイト


ブランより♂らしい?^^;

おもちゃでの遊び方もブランよりかなり荒っぽいまろんですw

IMG_6743.jpg
IMG_6744.jpg
IMG_6745.jpg

しっかり押さえてガルルゥ!

イメージ的には、小さなライオン?w
ブランには無かった勢いがありますw

オモチャを粉砕してしまいそうな気迫が・・・(^_^;
IMG_6769.jpg

IMG_6773.jpg
IMG_6775.jpg
IMG_6776.jpg

仕草はかなり可愛いんだけどナァw
IMG_6748.jpg

鋭い眼光が・・・チョット怖い^^;
IMG_6752.jpg
IMG_6787.jpg
IMG_6788.jpg
IMG_6789.jpg

ブランのことをチラチラ見ながらでも、マイペースで遊んでます^^

ブランの方がかなり遠慮気味^^;
IMG_6812.jpg

まだまだ微妙な距離のブランとまろんです・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~い わぁ~い マロンちゃん、ブラン君 こんばんは!
マロンちゃ~ん、 おさるさんが ひっくり返ってるよ!
おさるさんの表情が なんともいい味出してますね~~(笑)
マロンちゃんに どんなに噛まれても、ひっくり返されても硬直して死んだふりしてるような~(爆) 最高☆

ブラン君とも いい感じっぽいですね! 

堵奈ママさん^^

^^こんばんは
いつもありがとうございますm(_ _)m
何分にも文章書くのが苦手なもので、つまらない写真中心のブログですいません^^;

おさるさんいい味、出てます?w
まろんに何をされても黙って耐えてます!ww
まるで私自身のようで・・・なんか親近感が・・・いや、涙が・・・(ちがった?^_^;)
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
