スポンサーサイト


見た目は姫でも、女王様^^;

可愛い顔してやらかしてくれます^^;
IMG_6667.jpg

ブランの留守に、やりたい放題!w

黙って見てると・・・

IMG_6672.jpg
IMG_6679.jpg
可愛い姫のイメージが・・・;;
IMG_6681.jpg
IMG_6682.jpg

かなり強引+大胆^^;
IMG_6683.jpg
IMG_6685.jpg
IMG_6690.jpg

お尻も可愛いんだけどナァ(^_^; アハハ

IMG_6691.jpg
あ~ぁ・・・

IMG_6693.jpg

やっちゃった^^;
IMG_6696.jpg
IMG_6697.jpg
IMG_6699.jpg

その後・・・
IMG_6722.jpg

オモチャ箱の角も噛み、ひとしきり遊んだ後は・・・

やっぱり、そのままか!?^^;

ブランのように片付けが出来るようになってくれないと・・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
可愛いですね
とくにお尻の穴あたりが(笑)
あのおもちゃを見てる
上目使いの眼も可愛いです

わぁ~~い 更新されてる!
まろんちゃんに会いたくて 毎日チェックしてるのだ~(それも最低2回、朝晩) ←プレッシャー?(笑)
まろんちゃん なかなかやるね~~  
あ~あ~ って思いながらも 目尻下げて見守ってるでしょ!?  ぅほほ 図星でしょ!

Re: タイトルなし

トイプードルさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お尻、なかなか可愛いでしょ?w
オモチャもですが、いろんなものに興味があって、何かやらかしてやろう?っていつも目がキョロキョロしてますw

^^;

堵奈ママさん、いつもチェックしていただいて恐縮ですw 
不定期更新で申し訳ないです(^_^; アハハ…

まろん、なかなかでしょ?;;
まろんは、女の子なのに毎日結構やらかしてますw
ブランのパピーの頃も、かなりやんちゃでしたが、現在のブランを見てると、すごいギャップを感じてます!
ブランも歳?w

まぁ怪我とか病気とかしないで元気にスクスク育ってくれれば、多少のことは大目に・・・^^;なんて
まろんも、堵奈ちゃんのようにいい子に育って欲しいナァ♪

お嫁さん♪

わー可愛い 素敵なお嫁さんになってくれるといいですね
ブラン君、 きっとお尻にひかれそうな感じ(笑)
当分は、まろんちゃんに振り回されそうな予感が・・・v-290
又ランでお会いしましょうねe-343

ありゃ??

知らない間にそんな事になっていたとは~(*≧∇≦*)パパもママもメロメロじゃないですかぁ(-^〇^-)
男の子の次に女の子が来ると、かなりのオテンバになるそうですよ♪近所のワンコで実証済みです(^_^)v
いつか会えるのを楽しみにしていますね(^^)

Re: お嫁さん♪

アクリンママさん、お久しぶりです^^
お嫁さんになってくれればと思いますが、それ以前にブランがお婿さんになれるのか?疑問ですw
もう既にお尻にひかれてる?ブランからすれば惹かれてるのかな(^_^;
遠慮し過ぎてる気がしますw

またランでご一緒出来ました際には、宜しくお願いします^^

Re: ありゃ??

こむママさん、お久しぶりです^^
こんなことになってます(^_^; アハハ…

おてんば?ご近所のワンコで検証済み?^^;
もう既に、まろんもそうかも~ヾ(@>▽<@)ノ
ブランもまだまだ遠慮気味で・・・^^;;
またご一緒出来ました際には、宜しくお願いしますm(_ _)m
こむぎちゃんと遊べるようになるといいんだけどナァw
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
