

元気いっぱい♪

まろんは今日も元気♪
IMG_6198.jpg
IMG_6202.jpg

この顔は、何かしようと企んでる顔かもしれないナァ^^;
IMG_6207.jpg

IMG_6232.jpg

この顔に癒されますw

IMG_6235.jpg
IMG_6237.jpg
IMG_6238.jpg

そして仕草にも~♪
かなり癒されますw

そして騙されるのだ・・・^^;


最近まろんは、ブランが居ない隙に、ブランのオモチャ箱から勝手にオモチャを出して遊んでますw

IMG_6243.jpg
IMG_6244.jpg
IMG_6246.jpg
IMG_6247.jpg
IMG_6248.jpg
IMG_6250.jpg
IMG_6251.jpg
IMG_6252.jpg

IMG_6258.jpg
IMG_6260.jpg
IMG_6261.jpg
IMG_6262.jpg
IMG_6271.jpg
IMG_6273.jpg
ブランは、出したおもちゃをちゃんと片付けるけど、まろんは出しっ放し^^;
その内にちゃんと教えないとだめだな・・・w

まぁ遊んでる姿も、可愛くて癒されます。
この姿見ちゃうと・・・少々散らかってもいいかナァ?って(^_^;

ブランのことが気になるのか、ブランの物が気になるのか、留守の間にこっそり
IMG_6192.jpg
ブランの寝床で・・・zzz

自分のところだとこんな感じ^^;
IMG_6194.jpg
ちょいとギャップがありすぎなんじゃ?^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃん、こんばんはv-398

堵奈のパピーの頃を思い出します。あの頃にブログを始めていたら もっとたくさん
写真を撮ったんだろうけど、パピーの頃の写真がほとんどなく後悔してます。
 
でも どことなく まろんちゃん、堵奈のパピーの頃と顔が似ているのv-344
ブラン君のおもちゃで遊んだり、ハウスで寝たりと 可愛いなぁ~
どんな仕草も可愛くて仕方ないですよね!
 まろんちゃん、おやすみv-484

おはようございます^^

堵奈ママさん、堵奈ちゃんの小さい頃に似てます?^^
ってことは、堵奈ちゃんのように可愛い綺麗な子に育ってくれそうで、期待大です!w

実は、まろんのお母さんも綺麗で可愛い子でした^^
最初会った時、堵奈ちゃんに似てるって思いましたから♪

我が家もパピーの頃の写真は、ブランのは少ないかも~w
まろんは、日々成長する姿を出来るだけ残して置こうかと思ってます^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
